PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプの上で

適正外れる前にポラエリーヌのミッションやるべ、とポラエリーヌへビューンしたら



TERA_ScreenShot_20111016_230807.jpg

凄く…見慣れたメンツが居ます…



こげぱん(擬人化)とおじぱんの土鍋と一緒に周辺クエ&ミッションやることに。

TERA_ScreenShot_20111016_232053.jpg


えるしってたか
キャンプリターン使うとたき火の上に飛ばされる


イケメンジャー、どんどんサブが増えていきます(^ω^)
実際4人しかいないのにな!



TERA_ScreenShot_20111016_235110.jpg
PT推奨の魔女の城ミッションから。
地下で迷う迷う…
雑魚スルーするもんだからモブがわらわらついてくる。
モブが邪魔で詰まるwww



TERA_ScreenShot_20111017_011436.jpg

ミッション終わった後、中型やろうぜ!ってなって
レベル的にぱちちゃんもちょうどよさげだったので召喚(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20111017_014456.jpg

ちなみにスレヲリプリランサの4人構成。経験値50kぐらい。
後ろっかわから二人で剣ぶっさすの楽しかった…剣いいよ剣。かっこいいよ!

この後スキル取りにヴェリカ戻ったらLv34のスキルも取ってなかった事が判ったのは秘密だ。



Lv36になって37まで半分ぐらいなんで砂漠のクエでも受けてたらIDまでいけるかな。
よーし、パパがんばっちゃうぞ!



でもなんか風邪ひいたくさくてちょっとだるいぞ!

| プレイ日記 | 22時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/314-c16a8d76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT