PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

37IDデビュー!

そうだ、皆で37IDに行こう!

ってことでイケメンジャーでせっせとミッション進行&レベル上げしておりました。
今回はサリュじゃなくてはるねこで(`・ω・´)



TERA_ScreenShot_20111015_225052.jpg

この砂漠でひらひらしてるトカゲの本体がみたい!ってことで3人で特攻することに。
アチャサラプリ…全員後衛です…



TERA_ScreenShot_20111015_225337.jpg

しっぽがでかくてしっぽ攻撃痛そうだった…!
こっちにタゲ来た時、ヘイト解除のスキルが上手く使えなくてお散歩コース攻撃で死にました…!

プリで初めて死んだー!!\(^o^)/

プリでも死ぬことったあるんだなぁ。スレより頑丈な感じだったから驚いた。
やっぱ動きまわる職だと範囲回復きかないからどうしてもヘイトの高いヒールでの回復になっちゃってタゲうつりやすいんだな。良い勉強になった!
後衛だけでもいけそうな回復方法を考えよう…



追記はPTとか観光SSとか












どっかの砂漠で何やら建物の入り口みたいなのが見えたので入って行った ら


TERA_ScreenShot_20111015_231038.jpg


ダンジョン入口でした…!

ダンジョンまで行くのに山こえなきゃいけなくてめんどくせえって思ってたら何か別に入口みつけたんで入ってみたら…!



TERA_ScreenShot_20111015_232654.jpg



TERA_ScreenShot_20111015_232459.jpg

マップに道が乗ってない場所に?がついてると思ったらこんなところに隠し部屋が…
何かこういうのwktkする!



ID入口までついて37IDは入れるんだ!と思った ら

TERA_ScreenShot_20111016_001331.jpg

ダンジョン内の中型モブ倒すミッションがまだあったね!
道のり長いって聞いてたけどほんとに長かったね!
カイア使っても痛い!なによりせまい!盾いない!\(^o^)/



でもなんとか3人でクリアしてやっとIDにいけるようになりました。

TERA_ScreenShot_20111015_233858.jpg

ID入口付近の人が多いこと…





噂の大きくなる女の人。

TERA_ScreenShot_20111016_012122.jpg

攻略HPで紹介分見た時は何のことかわからなかったけどやっとわかった…


TERA_ScreenShot_20111016_012129.jpg

どの辺がか弱いんだろうか。でけえ。




TERA_ScreenShot_20111016_031545.jpg

今回PT一緒に行ったメンツはこちら。
皆Lv37で37ID初めて!(アップルさんはヲリでは初めてで後はガチ初見)という初体験PTでしたw

初めてなのに死者もでないし召喚も止めれてカオス状態にならないという驚きの安定さ。
そしてノリがよくて会話も楽しかったw
友録させてもらったのでまた遊びたい(*´ω`*)


最後のボスだったか範囲攻撃で1万ぐらいHPもってかれたときはびっくりしたけど\(^o^)/
さくっといけるコースなんだけどとにかく範囲攻撃が痛いIDでした…あとスタン。

あのエレが使うMP吸収みたいなスキルあるじゃん。エレで使ってる時はダメそんなにないのにモブに使われるとすごく痛い\(^o^)/複数のモブが使うから連続でくらってダウンアッー!
しかも広範囲だから前衛への範囲回復の距離が…届かない…!10m…!!
やむをえずヒール使いまくってしまった…タゲ移らなかったから良かったけどあれほんとこわいね…(ノД`)
あと前に障害物があると回復スキル届かないってのが判った…(今更

青サークルが出た時は後衛がいない方向に逃げる、覚えとこう。
何が起こったのか分からなくてこげぱんの居る方向に逃げてしまって巻きこんでしまったね…ごめんよう;
いつも何かに特攻する時はこげぱん転がそうぜって言ってるけどサラが柔らかいの知ってるからタゲいったときはこう見えて必死でモブおいかけてたりする。タゲ奪えないけど…!/(^o^)\ 火力なくてごめんね!
守れるようになりたいね!




37IDはかっこよくて綺麗な城MAPでした。
ということで観光SS

TERA_ScreenShot_20111016_015825.jpg



TERA_ScreenShot_20111016_015713.jpg


TERA_ScreenShot_20111016_005943.jpg

どこだったか忘れたけど、どっかから下に落ちれるらしい。
今度やってみよ!





TERA_ScreenShot_20111016_032603.jpg

ミッション後のムービーではエルリオンとならんじゃった!でもスクショれなかった!ちくしょ!(ノД`)

37になって割とすぐミッション開始→37IDにいったんだけどもう38になりました…早い…!
42からはまた新しいIDだし、37IDに何回通えるやら。



次はサリュも37IDに入れるようにするぞっ

| プレイ日記 | 22時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/313-51e3c470

PREV | PAGE-SELECT | NEXT