PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子落書き+α

アシスタントの仕事が終わってちょっと時間ができたので落書きをば。
いや…私もそろそろ原稿しないとやばいんだがね…?(^0^ 三 ^0^)
今月のスパーク出ますんで良かったらおいでまし~
TERAでもなんかやりたいなあ。いつか。





ヴァンピ行った時に番犬の大剣3本もきちゃったんで

サリュT

なるほど三刀流しろと。

あ、剣は適当です(

間違えてうっかり刃の部分くわえてて死亡フラグたったりしたのは内緒だ。




サリュの呼び名でマチョってあるんだけど、なんでマチョなのwwwってゲーム内で突っ込まれた。
初めて出たのは確かTSのはず。マチョ金龍からきたんだったかな!

んで久々にTS版のサリュ&はるねこ

サリュはるTS

いつの間にかネトゲではこの2人がセットでメインである\(^o^)/
大体最初にはるねこ作ってその次にサリュなんだけどいつもサリュがレベル抜いちゃうんだよね…
TERAでは逆転しないようにしたい…

不思議とこのセットが作れるネトゲには長居してる。TSとPWがそう。
マビとAionもしたかったんだけどもうプレイできない状態なのでやむをえなく引退の形になってしまった。




前からちょこちょこ動かしてるサブの菜津未さん漫画

なつはるT

菜津未:ランサーもいいなって思ったんだけど2人揃って火力ないのはちょっと…ね!

サブ用装備が揃ってるせいか火力うめぇでバサカめっちゃ楽しいす(*´д`)


なっつんも加わったことなのでTERAのキャラプロフ更新しました。

はるるにあわせて菜津未も女体化か…と思ったけどエリーンならぺったんこだし、男の娘ですって言い張れば性転換しなくてもいいんじゃね?と気付いた。
装備によっては髪短く見えるし…!





追記は観光SS








魔女の城ダンジョン内SS


TERA_ScreenShot_20111012_235141.jpg


TERA_ScreenShot_20111012_235133.jpg


TERA_ScreenShot_20111012_235320.jpg

図書館だったかな…上に登りたいけどはしごが全部倒れてる(ノД`)



TERA_ScreenShot_20111013_001424.jpg

キセーリアンがいるとこ。
ここすごい綺麗だった!


TERA_ScreenShot_20111013_001738.jpg

ガラスドームっていいね!




TERA_ScreenShot_20111013_012738.jpg

地下の方。
魔女の城は上がったり下がったりとほんと迷子になりやすいマップでした…
そして地下モブはなんか強いのが居る。あの全身黒づくめのやつ。
あれ4匹ぐらいに囲まれて死ぬかと思った…場所せまくて逃げ場なくて/(^o^)\
あとはセット系のモブが多かったからHP低めでさくっと倒せる。
ちっちゃいアラクネとか思ったよりやわらかかった…なんだよ構えて損したじゃん…

TERA_ScreenShot_20111013_012435.jpg

地下の部屋は地上に比べてちょっと暗い感じ。

他にもスクショいっぱい撮ったけど紹介しきれないっていうか実際見た方が楽しいんで
まだ行ったことない人はがんばって(`・ω・´)





TERA_ScreenShot_20111014_021514.jpg

ちなみにはるねこは今砂漠の方におります…オレンジモブがいっぱいだよ…!(未だLv36)

| ▼絵つき | 21時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいし絵も可愛いw
4コマ漫画的なものが増えるとうれしいなw(ギルメンで。。。w)
更新楽しみにしてますw

| シュヴァリエ | 2011/10/22 09:11 | URL |

ひゃあああありがとうございます!Σ(ノ∀`)
GMさんとなかなか絡む機会がないので増えてきたらいつかは…w
更新がんばりますね!

| セリナ | 2011/10/22 20:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/311-9be5314f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT