PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめ


先日から頭がおかしくなってきているセリナですこんばんは!
明日がバイトなので今日は大人しく溜まったスクソの整理しようと思いつ。
明日朝4時頃、出れたらトリスタに向かいますのー

何かもうこんなヤヴァイ時に2次告知とか出すもんだから更に追い討ちかけられた感じですハァハァ
即効龍のデスクトップに変えました←



いつだったか忘れたけどPVにGMの人達がいたので覗きに行ったんですよ。
そこでリックンに王冠頂きました!!ありがとうありがとう本当にありがとう!!


20061031103933.gif



オッドですけどね。でも被りたかったんだ!イヒ!
猫にも早く被らせてあげたいな~(´・ω・`)


んでその時のスクソまとめてうpしまふ。
PVゾーンで無差別に皆ヤラレちゃったんで控え室で遊んでた図。


20061031103959.gif



何かを狙っている羊さん



20061031104122.gif



注目はブレさんのふんどし。
犯人:セリナ




20061031104141.gif



ユフィカのそっくりさん。




20061031104057.gif


魔女帽子かタバ帽子持ってればとんがり帽子4種類…!惜しい。






PV後、ちょっと試しに合成いってきました。
あれです。ネイトへの挑戦状ですよ。




1本目はMP1100代だったので今度こそ1300を・・・!!!















20061031103909.gif







あいたっ(つ∀`)








500、400…ときたからこれはいけるか!!?と思ったのに…
最後は最低値とか…!!(涙)



残りの青の鉱石は7個。もう1本に挑戦するのは不可能だ。
だけど手元には何とネイトのとっくりがあったり。
キャンペか何かで貰ったやつが・・・






イチかバチか。














20061031103853.gif









ちょ( Д)   ゜ ゜





ひいいいい出ちゃったよ1300↑!!!
って言うか後20で1500っていうのがすんごい泣かせるじゃまいかネイトおおぉぉおおお!!!爆


でもこれでネイト抽選券は獲得したぜ☆
あともう1本できたら別垢に持たせよう。

| ▼TS | 21時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1300↑

アレ実はメインで作っても銀行に預けれないし投げもできないし取引もできないんだぜ!!!
俺の知り合いがそれでショック受けてたからやめたほうがいいよ!

| しろうさん | 2006/11/03 01:13 | URL |

No subject


 m j d !!!

あっぶねーあっぶねー危うくやるとこだったよ(´・ω・`)
教えてくれてありがとん!!
別垢の羊にやらせることにするわ~ですの

| セリにゃ | 2006/11/03 04:30 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/31-7cc5d852

PREV | PAGE-SELECT | NEXT