PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せLv35

35武器欲しさにひたすらレベル上げしてましたセリナです\(^o^)/

今度のうpでで政治と戦場くるんですね!わー!
政治はギルドなのかな?どんなことするんだろうwktk
戦場参加してみたいな!大人数プレイ楽しそう(*´ω`*)私真っ先に死ぬだろうけどな!


TERA_ScreenShot_20111011_223739.jpg
中型PT入ったら集合場所にこげぱんがいたなど。
皆から見られるこげぱんであった。




あ、昨日ベロベロの靴で移動速度うpってかいたけど7.5じゃなくて11.5%の間違いでした…
あと1.5あげたいんだけど+4から失敗しまくってあがりません/(^o^)\ もう材料ないよー!狩り場的に5段階の靴もう落ちないよー!ちくしょー!


追記はレベルあげ記事。



TERA_ScreenShot_20111011_233707.jpg

イケメンGM+アウレで南の島でレベル上げ。


アウレたんが隣に並んできて身長差に'`ァ,、ァしてたんだけど

TERA_ScreenShot_20111011_230551.jpg

ポポリでけえ


TERA_ScreenShot_20111011_230634.jpg


この後ヒンヒン馬鳴かせる4人。すごくうるさいけどこのノリ大好きだぜ…



TERA_ScreenShot_20111011_233457.jpg
ところでこれ、登れるんだね!飾りだと思ってたw
登ってつり橋ゆらゆらたのしかったw


TERA_ScreenShot_20111011_233955.jpg

さきっちょにおいつめてじりじり。





TERA_ScreenShot_20111012_000257.jpg

ミッション前にNM発見したのでチャンネル移動して2匹やっつけてきました。
私2回死んだ\(^o^)/

あの狭い部屋で接近職って逃げ場少なくてやばいね…赤目注意って言われたけどほぼ赤目発動してたように見えたんだが気のせいかね…
1回目はデバフでHP減り続けて死んで、2回目死んだ時はHP満タンだったと思うんだけど一瞬にして死んだから何が起こったかわからなかった(´・ω・`)即死?
いやぁデバフで死ぬとかないだろって思ってたら死んだからびっくりしたね!
初見の中型は様子見ながら接近しよう、うん。



TERA_ScreenShot_20111012_003836.jpg

ミッション入口のここの場所


TERA_ScreenShot_20111012_003901.jpg

モブが現れても攻撃されないようだ。ずっと見つめられてた///


サマエルふるぼっこのこのミッション、おじぱんが先行クエやってなかったんでこげぱんとアウレたんの3人で行くことに。
中型が出てきたところでまさかのアウレたん(盾)が落ちた\(^o^)/
そこでカイアの存在を思い出して中型めがけてソーイ!!
無事クリアしましたw

戻ってきたアウレたんは見知らぬ場所に飛ばされててカーソル合わせても「 」状態。
いったいどこに飛ばされたの…



ミッションが終わったらアウレたんはおねむ。

TERA_ScreenShot_20111012_005950.png

盾ありがとう!



TERA_ScreenShot_20111012_015807.jpg

あとは各自黙々と狩りを。
うちは迷宮にこもってクエ消化してました。
そして無事35に(*´ω`*)

途中でおじぱんの中身がこげぱんにバトンタッチした時は何事かと驚いたけど
皆無事35になったんで良かった\(^o^)/



んで時間がまだあったので

TERA_ScreenShot_20111012_035000.jpg

サブのなっつんをLv12→15に。
サラポポリをLv5→10にしてアイテムうめぇしてきた。


ちょうど友達がなっつんと同じぐらいのレベルでいるみたいなんで一緒に遊べたらいいなーっと









おまけ



TERA_ScreenShot_20111011_231818.jpg

ムービーでスクショ連打すると高確率でハゲる気がするね?

| プレイ日記 | 20時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/309-babe55b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT