PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじさんは見た…!

ヴァンピに@2行ける感じだったけどこげぱんとおじぱんに御呼ばれしたので二人会いたさに1回だけやって卒業してきましたw
最後にベロベロの靴貰えたんで良い卒業記念日。移動速度7.5%?ぐらいうpした。

でもクエ報告全くしてなかったからそれで回るのに一苦労…サボテン村まで行くのに時間がかかるという。



で、エルリオンに会ったんですが



TERA_ScreenShot_20111010_235250.jpg


…!?( Д)  ゚ ゜

ハゲた…!!?




TERA_ScreenShot_20111010_235255.jpg

やばい!見られた!!



エルリオンたまハゲ疑惑がヴェリカ中にバラされる…!?




ちなみにこの状態、エリーンでもなったことあります。
髪パーツと体が逆にゆれてアラ不思議☆禿がちらつくよ!


んでやっとこサボテン村到着。
中型もやろうずーってことでタゲは適当に回すかっていう感じに
TERA_ScreenShot_20111010_235956.jpg

実際転がったのはうちのサリュ(スレ)とおじぱん(弓)だったけどね!←
あのせまい中で逃げ回りながらってのはちょっときついもんがあったよ…スレヲリ(NOT盾)で中型特攻した時は死ななかったのに油断したw
ベロベロタイプのお散歩コースっていまいちタイミングつかめないんだ。いつも巻きこまれるw
回復か盾が欲しいね…?




TERA_ScreenShot_20111011_004841.jpg

たき火が出ると必ず火の中に飛び込むこげぱん。
二人とも上に乗ってるから自分も乗ろうとしたけど定員オーバーでのれねww\(^o^)/


TERA_ScreenShot_20111011_004831.jpg

こげぱんまん!新しい顔よー!( ゚∀゚)o彡゚:・’.::・●




TERA_ScreenShot_20111011_013240.jpg

イケメンイケパン2人がうちのネタギルドに入ってくれました(ノ∀`)嬉しいな!
ずっとここでエモ祭りしてたから怪しまれてたかもしれないけど楽しかったw


そのうちギルド用の記事1個作ってリンクでもはっとこうかねぇ

| プレイ日記 | 20時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/308-8523d60b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT