PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨晩はヴァンピでポポリ鍋でした

ヴァンピは1日3回が限度かな…と思ってたら4回もいってたでござる。
セリナです。


4回中3回はほぼ同じメンバーで行ったので会話がおもろかったですw
サリュの友録増えたー(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20111009_012228.jpg

鍋PTでした



TERA_ScreenShot_20111008_225655.jpg

連休中なだけあってヴァンピPTがいっぱい!インしてすぐPT入れました(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20111008_223049.jpg

この時思ったけどアーマンの足って可愛いね…



ちょうど終わったころにサリシャたんがきてヴァンピ行こうぜってなったので募集。
しかしなかなか盾がこない…盾まじモテモテすぎるね…?

TERA_ScreenShot_20111009_000616.jpg

おじぱんさんが盾持ってるから変わろうか?と言ってた時に念願の盾さんがいらっしゃった!
\ヨウコソー!/



TERA_ScreenShot_20111008_234237.jpg

これが凄く気になる




TERA_ScreenShot_20111009_001831.jpg


ボス召喚中に目の前をぴょんぴょん飛び回るパンダ可愛すぎてボスどころじゃなかったなんてそんなことは…




TERA_ScreenShot_20111009_003227.jpg

マジックパワーで浮いたマジックパンダ!



無事クリアした後、盾さん以外残って2週目行くゼ☆となり
おじぱんさんが途中で挫折したという盾(土鍋さん)にCC。
大丈夫さ、失敗なんて誰にでもある!私もある!←


TERA_ScreenShot_20111009_003959.png
いつもPT募集かける時、普通の名前じゃ面白くないなーって思ってたので遊んでみた。
TERAは何かまじめなイメージだったから誰も来なかったらどうしようwって思ったけどきてくれた良かったw

TSだと「ウホ!♂だらけのクマ牧場 個別」とかでPT募集してたからねwこういうノリ好きw


TERA_ScreenShot_20111009_005923.jpg
みっちりよじよじ





そしてボス前
TERA_ScreenShot_20111009_012341.png

どんだけ行ってるんだww


そして召喚は1度もなく無事クリア!
やったね!


TERA_ScreenShot_20111009_013116.jpg

ここからにょぽんさんの名前はこげぱんとなったのだった。

この時悲しむモーションしててえらい可愛くて吹いた。


TERA_ScreenShot_20111009_013915.png

腹筋持ってかれた\(^o^)/
封印解除が必要ですね?



TERA_ScreenShot_20111009_021018.jpg

固定メンバで3週目。ポポリわんこを仲間に加えてGO!


TERA_ScreenShot_20111009_021413.jpg

法衣が欲しい!といってたこげぱんに念願の法衣がキター!
スクショないけどほんとに一度脱いでくれたw
やだなにこのサービス///



初対面とは思えないノリのよさですっかり仲良く(ノ∀`)
長い間PTありがとでした!レベルが近いからまた遊べそうだw








おまけ

TERA_ScreenShot_20111009_004447.jpg

ヴァンピ入口頭上


どこからそこにw


| プレイ日記 | 21時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/307-f29e0ad2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT