PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



TERA_ScreenShot_20111005_163812.jpg

お空に向かってスキル発動!
どうもセリナです。
飯中にブログ編集するのが日課になりつつある…



TERA_ScreenShot_20111005_221220.jpg

さて10月と言えばハロウィンですが
ハロウィンは魔女の城で皆で撮影会とかやりたいねっ
召喚スキルあるからレベル低くても呼べるし。



追記はポラエリーヌ周辺とかPTとかいろいろ






TERA_ScreenShot_20111005_175157.jpg

ポラエリーヌ周辺クエPT募集したら人集まったので
一般・ミッション・中型を一緒にやってきましたw
中型はいいやって思ってたけど職的にもよさげな感じだったので(`・ω・´)


TERA_ScreenShot_20111005_160309.jpg

時々採集したり…はるねこは採集レベル80程度なんですがこの辺だと結構失敗する…
そしてメンバーは採集あんまやってないぽい?らしく皆揃って残念モーション。
ちょっと可愛い(*´д`)


TERA_ScreenShot_20111005_175653.jpg

成功した時も可愛い



TERA_ScreenShot_20111005_174436.jpg

IDのPTだと話す時間って限られてるけど周辺クエだとまったりできるから割と長い時間一緒に遊べて楽しかったですw
また会えるといいなー!



ポラエリーヌ周辺SS

TERA_ScreenShot_20111005_145424.jpg
森はきらきらしてる感じ


TERA_ScreenShot_20111005_150536.jpg

ブルーベリー…?

TERA_ScreenShot_20111005_151041.jpg



TERA_ScreenShot_20111005_151048.jpg

上から。
この後下に落下したなど…
下に水があるからって油断しちゃいけない。葉っぱに引っ掛かると大ダメージ受けます\(^o^)/



TERA_ScreenShot_20111005_212148.jpg

レベル35になったのでシャナ装備もらいました!
杖が!ハートみたいで可愛い!
デザイン抽出もできるようなので嬉しい(*´ω`*)



TERA_ScreenShot_20111005_213814.jpg

次のミッションは魔女の城


TERA_ScreenShot_20111005_214553.jpg

お城スキーにはたまらん場所です…'‘ァ,、ァ



TERA_ScreenShot_20111005_214623.jpg

中入ったらにゃんこがいた!
やっべえええなにこいつらかわいいいいいいいびたんごろん!
にゃーってなく!


このぬこを見せたくてぱちちゃんを召喚←
ぬこと戯れたり上の階に行ってみたり。

TERA_ScreenShot_20111005_221905.jpg

内装綺麗だとwkwkするっ


ここでギルド集会の声がかかったので観光は中止。
また今度こよう。




実はちょっとギルドの旅に出ようと思って前のギルド抜けてきたんです。
マスターいなかったからテラのページに伝言残して(´・ω・`)あれって告知とかしてくれるんかな…?

どんなギルドがあるのかな~と思って体験入会OKなところを物色中。
TSとかは入る前からGMと仲良くして貰ってたからずっと居るんだけど、TERAだと皆初めましてだからね…dkdk


TERA_ScreenShot_20111005_213115.jpg

今はこちらにお邪魔中。
有名な音ゲー曲ですな(ノ∀`)撫子ロック大好きですw
音ゲー好きな人いるのかと思ったら意外といらっしゃらなさげ…?




TERA_ScreenShot_20111005_224048.jpg

というわけで入会初日からギルドイベントに参加。
ID行こうず!ってことだったのでIDスキーにとって嬉しすぎるイベントw




はるねこのレベルは35。ミッション進めてないから37IDには入れないしヴァンピは適正外。
(^0^ 三 ^0^)どこへいけば!!?

とりあえずヴァンピへGO言われたのでヴァンピ組みに混じったんですが
まさかの回復2人のみ。

余裕で死ぬね?\(^o^)/


せめて私が盾か火力だったら…!



でも
一緒に組んだ方はGMのなおみさんなんですがまだヴァンピに行くクエ受けてないそうで。
じゃあ秘密基地にちょっくら散歩にいくか~という流れに。
ちょうど秘密基地ソロいけるかなって思ってたところなので。
ドロップまずいよ?って言われたけどどっちに行っても同じだと思うんだ…


ここでちょっとミスしてしまって秘密基地IDのCTが発生しちゃったもんだから20分間の間
ポポリオンに戻ってなおみさんのミッションをお手伝いすることに。
ID初期化したんだけど入れなかった…なんでだろう…


TERA_ScreenShot_20111005_235534.jpg

そこで友達にばったり会ったりw
ぱちちゃんとサリシャたんがちょうどこの辺いるからPT組んでなくても割とよく顔合わせるw
この後サリュにCCした時はぱちちゃんの真後ろに現れた私です←




ミッション終えたらちょうどCT終わったところだったのでわんもあ秘密基地!




TERA_ScreenShot_20111006_003043.jpg

超余裕すぎた


あれ…こんなもんなんだ…?


でも余裕ぶっこいてダメくらい続けてダウンしまくってたらコンディションが40%ぐらいになってました。


レベル差が10↑いってるから経験値とドロップ率は95%減(だっけ)なわけで
経験値は二ケタ入るけどドロップは全然なし。


TERA_ScreenShot_20111006_005545.jpg

でも最後のボスで1個だけ出たww


戦闘余裕だったのでなおみさんとまったりお話しながら遊んでました(*´ω`*)
クリアするのに時間かけすぎちゃいましたが楽しかった!
メインさんがレベル近かったので友録してもらったっ
また遊びやしょー!


TERA_ScreenShot_20111006_011438.jpg

ついでにバシソロも余裕。

PWとかレベル差かなりあってもダンジョンモブとか死ぬのにTERAはレベル差低くてもかなり差が開けるんだねぇ。




終わった後にNMのPT募集があったのでこれは行かねば!とサリュにバトンタッチ

TERA_ScreenShot_20111006_015409.jpg

子蜘蛛わらわら倒してきた!
これが初ネームド。
盾さんが集まらなくてヲリさんが盾頑張ってくれた。ありがとう!




TERA_ScreenShot_20111007_004355.jpg

昨日はサリュでヴァンピ2回目行ってきました。
そこではるねこそくりさんが!今はもう装備違うけどっ
パーツそんなに多くないけど意外と同じパーツ&同色の子って見かけないんですよね…


ヴァンピでは初めてのヲリ盾さんPTでした。
どうやるんだろ~って観察しようと思ったけどまだそんな余裕なかったw観察するなら後衛じゃないと。
最後のボスはランサなら壁だけどヲリさんは動きまわるから中央がいいらしい。
子供召喚早くて止められなかったけど(ノД`);あれなんかいい方法ないすかね…スタン間に合わない;
ボスの前に子供にころされてしまうま。

初めてずくしのPTは新鮮で面白かったです。
これからまた何度か通うんでいろんなスタイル見てみたいっ


あ、ここでベロベロスが貴重剣おっことしたので早速つけてみたんだけどスキルのクリで3000?ぐらいダメが出てウッヒョ!って一人喜んでた←
レベル28になっちゃったからスキル取りに行こう…威力もっとあがれええ








TERA_ScreenShot_20111006_023853.jpg
こっそりポポリ作った。

| プレイ日記 | 21時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/305-60ee9ee7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT