PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ー!

お休みだったのでがっつり遊んでたらサマエル討伐どころかポラエリーヌまでクリアしてしまったなど。

とりあえず南の島っぽいところからサマエルまでの観光SS~



TERA_ScreenShot_20111004_015124.jpg

ムービーでスクショってたら戦闘はじまってたなどよくある話です。




TERA_ScreenShot_20111004_005525.jpg


空から


TERA_ScreenShot_20111005_000925.jpg

いたるところに魚が…そしてサメがつるされてる


TERA_ScreenShot_20111004_010305.jpg

なにこれかわいいいいいい!

だがトカゲには負けるな!←


TERA_ScreenShot_20111004_010340.jpg

3Dネトゲの何がいいかって水の表現ですよね!テンションあがる!
PWでもよく水のあるところでスクショったりしてますw
あれは反射あってもなくても綺麗。



TERA_ScreenShot_20111004_013848.jpg

魚もいっぱい





TERA_ScreenShot_20111004_015721.jpg

アウレたんがいいとこ連れてってやんよ!というのでついてく



TERA_ScreenShot_20111004_021028.jpg

海賊の巣窟に到着!



TERA_ScreenShot_20111004_020929.jpg

下には宝が…(*´д`)



TERA_ScreenShot_20111004_020902.jpg

船の上にあるつり橋、ただのお飾りかと思いきや登れるだと…!?
何かこういう遊び場的なの好きなんで大はしゃぎしましたw



TERA_ScreenShot_20111005_001300.jpg
ミッションを進めるべく、貪欲の渓谷へ


TERA_ScreenShot_20111005_001356.jpg


TERA_ScreenShot_20111005_001516のコピー

時々モブが6匹ぐらい中から出てくるけど叩いたら弱かった。NPC用のパフォーマンス的なあれか…


TERA_ScreenShot_20111005_002400.jpg

TERA_ScreenShot_20111005_002435.jpg

ダンジョンの中



TERA_ScreenShot_20111005_022549.jpg

丸くて狭い部屋に中型モブが陣とってて、その部屋が3個ぐらい続いてる。
タゲられないように進んでいったけど、ここ通らなくてもダンジョンテレポートがあったとかね…知らずにここ通ってたね…



TERA_ScreenShot_20111005_013620.jpg

このエリア最後のミッションPTクエ、裏切り者の最期を4人PTでいくことに。
友達からここは5人ちゃんといないとやばいと聞いてたけど
経験者がいけるいけるwと言ってたので4人(火力3)で挑戦←

無事クリアしたけど
やっぱ盾いるわ\(^o^)/タゲが回復するたびわんさかとんでくるwww
狭いから逃げられないしねぇ…
タゲ取りスキルのありがたさが身にしみた夜w



TERA_ScreenShot_20111005_014513.jpg

ヴェリック様が何やら武器をくれた



TERA_ScreenShot_20111005_014515.jpg

あとからSS良く見たら思いっきり剣だった件




TERA_ScreenShot_20111005_014647.jpg
ついでにサマエル討伐場所


TERA_ScreenShot_20111005_014700.jpg
正面




PT解散後はレベルがちょっと足りなかったので34になるまで一般クエちょろちょろ。
それからポラエリーヌにびゅーんしました。




んでちょっと疲れたので

TERA_ScreenShot_20111005_044057.jpg

バサカの菜津未を稼働。


TERA_ScreenShot_20111005_051401.jpg


夜中3時か4時ぐらいだったと思うけど
話し相手いないの暇だーと思ってPT募集かけてたら来てくださった方が居た(ノ∀`)
火力2人でさくっとクリアしてヴェリカデビュー果たしましたとさ。


まだヴェリカデビューしてないのが3匹いるので
またPT募集しつつまったりサブ育成もするかもしれませぬ。








おまけ

TERA_ScreenShot_20111005_022728.jpg

レーダーに中型が映ってるのに目の前にはなにもいない…
でも時々中型の姿がちらっと見える。走りまわってもタゲられない様子。
これはいったいなんぞ…?

| プレイ日記 | 20時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/304-e16ee940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT