PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PW近状

ちょっと聞いておくれよ旦那

2011-07-12 00-26-48

たまにはPWの記事でも書くか~と思ったら
前の記事が2008年になってたんだよ。

おいおい3年も前じゃねーかどういうことだ。

その間何度かinしてたけどブログに書くのめんどくせえやって放置してた結果がこれだよ!



そんなTERAばっかりの記事になってるブログなのにPWブログランキングに載ってしまってラーメン吹いた。
セリナです。すいません。


8月までの記録しかないけど
追記に夏の出来事とか近状的なもの






2011-07-30 02-58-44

夏はネトゲテンション上がるね!ってことで
真夏のファッションで遊んでました。久々に課金もして。
でもレベル上げとかはやってませn)`ν゜)・;' やりづらくて積んだ…


2011-07-08 02-57-28

何か軍服っぽいのがあったからそれに合わせてこの帽子いいんじゃないかな!って思って買ってみたんだけどぴったりコン!
被りものはヘアースタイルそのままにしてくれたらもっと売れそうなんだけどねぇ。



2011-07-07 20-30-34

ハックにあった上にbotとして使われてしまっていたうちのはるるさんも今ではすっかり元通り元気。
愛しのハーゼを失ったのは辛かったけど、別キャラがハーゼの卵まだもってたのでそっちをお迎えしましたw
レベルも30超えちゃってたんでファッションも選び放題。露店でお買い物楽しいね(*´д`)




2011-07-12 00-24-50
神霊でひなめさん作り直したり(人間の方消した


2011-07-09 02-41-43
海龍でさくらんつくったり



2011-07-09 00-13-03

ぷよらーの友達がPWハマってきゃっきゃしたり服貸したりしてました。



にゃぶろさんちのダカートくんが19Dまだだってことだったんで一緒に特攻してきました。
死ぬつもりで←

2011-08-20 01-29-03

あ…れ…?ボスだけなの?っていうか水中戦なのおおおお!!??
タコKOEEEEEEEEEEEE!!!

って思ったけど2人で普通に倒せました(ノ∀`)
ちなみにうちのサリュはレベル50だけど武器がレベル20ぐらいのです←
ついでに防具は壊れている。


こんなぬるいのはつまらん!と思ってエルフの19Dに特攻しだす我ら。





まあ





2011-08-20 02-11-41


死ぬよね




ボスが目の前に居てその手前の雑魚3匹相手に死んだ\(^o^)/
せっかくここまできたのにwwwww


19Dのモブってあんなに強かったんだ…と改めて確認。なんであんなに固いねん。



2011-08-20 02-14-06

とりあえず近くの村で回復


せめて釣りができる職がいればいいんだけどwリンクモブこわいww
召喚師も釣りができるみたいだから櫻井さんちのアロイスきゅんがダンジョンデビューしたらクリアできそうな気がする。


2011-08-20 02-27-09

ダカートくんにセクハラしてPW終了。





6月ぐらいにメイン垢がハックされてたのを元通りにするためにさくらんを凍結中なんだけど
巻き戻すのに大体1カ月っていってたのにもう10月だぜ?
ダカート君と遊ぶ時はさくらんがやりやすいのに動かせなくてだんだんモチベが維持できなくなってきたね…
いつPWで遊べるのかなぁ(´・ω・`)

| ▼PW | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/301-0ccffcb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT