PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァンピ卒業しました


TERA_ScreenShot_20111001_020845.jpg

屋敷のはしごを登る時はポポリのケツの下を狙ってるなんてそんなこと


 あ る け ど 



ヴァンピ6回?ぐらい行ってポポリの下に潜り込むこと3回。





そんなポポリ大好きなメインはるねこのプレイ日記とかいろいろ追記から。

TERA_ScreenShot_20111001_021724.jpg

猫ポポリのつぶらな瞳は見かける度うわあああああああって床のたうちまわりたくなるね!






昨日ヴァンピに2回行ってきました。


TERA_ScreenShot_20111002_025506.jpg

最後の1回はぱちちゃんと一緒に行けた(ノ∀`)

アーマンのスレイヤーってかっこいいすね…たまに間違えて攻撃してしまうけど(
あとこの時の盾さんがリーシュ上手い方で凄かった。練習してたそうで…
ランサーいいなあかっこいい!



最初はメンバー死なせちゃったりもしたけど通ってるうちに誰も死なせずにクリアできるようになりました。回復一人でも。
通えるうちに通って実践しないとやっぱPTプレイは覚えないなって思ったんで何度も行って良かったです。

あとあの睡眠スキル!雑魚はもちろんボスに結構使えることが分かったんでもうちょっと練習しようと思った。
ティラニアが雑魚召喚しに走り回る時に使って動きを止めて、その間に雑魚掃除したりとか。
婦人の足速いから召喚止めるのは難しいけど、召喚した時の足止めには便利。
ベルベロスが雑魚召喚しに中央に走り出した時にストッパーで使ったりとか。ランサーの鎖が間に合わなかった時はこれ使えました(`・ω・´)b
のでボスと中央の間になるべくいるようにしたり。
中央でボス討伐してるとちょっと回復しづらかったりもするけど。

睡眠スキルはスタン入れるより長い間モブの動き止めれるから色々使い道ありそうですな。
寝てる間攻撃できないのが短所だけども。
CT長いから失敗は許されない…ぐぬぬ。


失敗したり褒められたり勉強になったり…ほんとにヴァンピ楽しかったです(*´ω`*)
たまったクエ報告してレベル31になったのでヴァンピとはお別れです。
メンバーによっては入れて貰えるかもしれないけどレベル31からドロップ率が目に見えて悪くなるようなので。
最後にボスから貴重ランク武器を貰えたのでこれで次のエリア頑張る!




ヴァンピに入る前に実はサリュでインしてて
ID行けるようにぱちちゃんとミッションだけやってました。

TERA_ScreenShot_20111002_005152.jpg

その途中で見かけたネームドモブ。
ぱちちゃんが特攻したそうにじっとみてたんだけど先客がいたので願いかなわず。
またいつか見かけたら逝こうか。



TERA_ScreenShot_20111002_010635.jpg

ミッション帰りにダークリッパーを壁に追い詰めていじめる二人。

こっち手出してないんだけど顔か何かに当たってぱちちゃんがダメージ受けてたw
なんだったんだろうあれw






TERA_ScreenShot_20111002_012018.jpg

はるねこがレベル離れてるからサブのサリュはぱちちゃんに合わせてたりします。
のでよく二人でつるんでるんだけど
サリュはgthmだけどぱちちゃんは至ってノーマルなので誤解しないように←

本当は回復職がいいんだけどw何か守りたくなるんだよね(`・ω・´)






TERA_ScreenShot_20110929_045734.jpg

早いとこレベル上げてポラエリーヌで遊びたいです先生!

| プレイ日記 | 22時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/300-9aa5d0a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT