PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るーるー

最近龍をるーと呼ぶ。




11月になったのでテンプレ変えました~
色々あって悩んだんだけど甘ロリっぽいデザインに(・v・*)
ロリータ大好きサ!!

テンプレ作ってみたいけどこういうデザインのセンスは持ってなっしんぐ。
とりあえずプロフとかは邪魔なんで右に追いやられる事は決定ですがggg笑





以下、腐的内容~

















授業中の産物(爆)

サリュシロ描いたYO!






20061101233013.jpg





セリナにしちゃ
超健全だよね!!?



実はこれ以外にもイロイロ…
ギャグと姫抱っこがあったりなかったり(どっち)





やっべーやっべー超楽しい(お前だけ)


昨日からテンション可笑しいんですがggg
るーるー良いよるーるー
願いが叶って満足です(´∀`)げふー
ムラサキン申し出てくれてありがとね!





やっぱ嫁にするなら龍がイイ!←

| ▼絵つき | 23時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No subject

てか龍の背中判んないYO!!

| セリにゃ | 2006/11/01 23:40 | URL |

爆笑

やばいね!ドラドラいいね!!笑
俺も描いてて楽しかったよ!!爆笑
つか薔薇久しぶりだったから半分緊張した!!笑

ありがとう!!サリュシロありがとう!!笑
個人的には姫抱っこUP希望!o(*゜3゜*)o

| しろうさん | 2006/11/02 00:10 | URL |

No subject

ドララ大好きだドララ~!!
ムラサキンのせいだよどうしてくれるんだYO!

後悔してないけど ね !!!

って久々だったんだ~これを機にいっぱい描くと良いよwぐへへ
姫抱っこもそのうちうpするから待っててねvvv

| セリにゃ | 2006/11/02 02:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/30-e8a284d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT