PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転職♪

この前、サブ羊がレベ55になったのでアラワニクエ受けようと思ったのです。
んで夜中はMどと一緒にカード集めw
何か前より出にくくなってるような?

そいやビバ沼に入って上に行ったらアラワニ大量発生してましたw



あらわに


本当はもっといたけどね。スクショ入らんかった;

友達のパチチャンにも手伝って貰って何とか25回分揃いますた(´;ω;`)感謝!

んで一昨日、羊をレベ61、TM50に。


そして昨日日付が変わる頃にスキル神殿にて転職を行いますた。


転職品めっさ重かったです…orz
重量装備外したら140%とか(´∀`)



もう戻る事ないので記念に1枚

転職前



来てくれたのはMどとKクン、パチチャンですv
羊と牛が2匹づつだ(゚∀゚)




でわでわれっつ転職!!!








祝転職!


シャキーン☆

羊可愛いよ羊



皆祝ってくれてありがとー!自分スキルもってないのが辛い;



さて。台風も消したし新スキル学ぼうかな。











ん。。。。。。。?









たりねぇ!



    TM足りてないYO!!!



すっごいショックだー!!Σ(゚Д゚)


しかもこのスクショ、あとで撮ったやつだから実際は17%ですたw
マロクエ残してたんでそれやって、クムやって…あと30%足りなくて…


とりあえず64になれば均等PT組めるから熊行ってあげよーぜな感じで勿体無いけどマイマイ受けて…
まろまろまろー!



受けてたら均等PT組むのにかかせないKクンが謎の回線落ちをしてしまい。

自力で上げるしか・゚・(ノД`)・゚・


いやね、30%ぐらいなら上げれると思うよ?


でもね。





さっきメインの台風消しちゃったばっかりだから・・・!(アイタ


アロー1で頑張るしかw
マイマイPT組んでひたすらマイマイ狩る狩る狩る!



おかげでTM55になりましたv

約2時間かけて・・・!!

やったよママン!




んで早速風と水を覚えましたv
サワー欲しいなと思ったんだけど運がないものでね…無属性魔法はとりあえず弓あればいいかなーと。
まあそのうちね(´・ω・`)ガルベスタは今のところ取る予定ないんで台風はいらん。


またまた記念に一枚


記念に




やばい。風すっげぇ楽しいvvv

こりゃハマるのも判るわ。
人様に迷惑かけないよう気をつけよう…うん。






そうそう。羊転職したら装備させたいのがあったのね。
これこれ。

黒髪羊にフリジアカワユス(*´Д`)ハァハァ


可愛くない?可愛くない??
フリジア出て装備してる羊さん見かけて惚れたん!
だから黒髪にしたの。うんそれだけのために。






でもね。




装備予定だったのに



何この微妙ステ。しかもSL1って何

課金なのにありえない!!!(´;ω;`)
ファッション装備として買う金なんてありゃしないぜ。勿体無い。

そんな訳で諦めました。


変わりに花飾りゲットするべく像集めしてます。



龍で←掘り担当

| ▼TS | 11時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/3-740b15f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT