PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポリオン周辺


サブ続きだったのでメインも動かし始めました。


追記よりはるねこさんの日記

TERA_ScreenShot_20110925_005338.jpg
にょきっ





ポポリオンってどんなところだろー
ポポリってついてるし、ポポリに合いそうな可愛い感じのところかなwktk!(*´ω`*)

って思いながらさっそく移動




TERA_ScreenShot_20110926_002429.jpg

なにここ怖い




TERA_ScreenShot_20110926_005258.jpg

ヴァンピール周辺


え…ポポリのかわいらしさのかけらもなくね…?
怖くてモチベが下がりまくっていた その時


TERA_ScreenShot_20110925_002431.jpg

ジルドレちゃんが「お姉さんがいいところに連れてってあげるよ…」というのでついてってみました。



TERA_ScreenShot_20110925_002732.jpg

おおおおおおおおおこれが噂の!!
凄い綺麗!


TERA_ScreenShot_20110925_003000.jpg

どっかの建物に上って、策の上に登ろうとジャンプしたら下の池?におっこちたw
小さいクラゲがその辺浮いててきれいだった!


ここにたどり着くにはまだレベルが足りないみたいなんでちょっとレベル上げ頑張ろうと思う(`・ω・´)ー3
観光スクショはその時にでも。






TERA_ScreenShot_20110925_025655.jpg

というわけでPT募集かけてクエスト消火!
一人でこんなとこいたら心が折れる…と思ったので周辺クエ一緒にしよう~的な感じの。


TERA_ScreenShot_20110925_030716.jpg

休憩してたら近くに沸く中型モブ。
バシさんの時もそうだったけど近くに沸きすぎてびびるw

この時盾ハーレムでダークリッパー1匹倒したんですがやっぱ火力いるわwwってなって一人募集かけて5匹倒しました(ノ∀`)


TERA_ScreenShot_20110925_031119.jpg

おかげでレベルうp!


そういえばこの時気付いたんだけど
スキル紋章の力ぱねぇっすね…紋章付ける前にソロ狩りしてる時戦闘しづらくてめげそうだったんだけど
紋章つけてから狩りがすごく楽になった!
あと範囲回復のMPさげるやつもつけてみたんだけどPTで中型狩る時に凄く役に立った。
あれ便利なんだけどMP消費がすごくて連発できないのが悩みだったんだ…取ってて良かった。



そして次の日も周辺クエPTに参加してクエ消化。

TERA_ScreenShot_20110925_225330.jpg

みごとに後衛職オンリー



TERA_ScreenShot_20110925_233718.jpg

半分ぐらいはクリア済みのクエだったんですがお手伝いするの好きなので
他の職の戦い方見つつ遊んでましたw
アーチャー初めて見たけどかっこいいな…今度弓作ろう←


PT解散後はミッション勧めるべくソロで狩り。
ヴァンピ周辺クエに突入。

TERA_ScreenShot_20110926_014047.jpg

クエ報告場で一緒にクエヤラナイカと美人のおねーさんに声かけられたので一緒に進めることに(*´ω`*)
スレイヤーさんなのでさくさく進むw



周辺クエ消化してミッションクエがヴァンピID手前までいったので
次はいよいよ2回目のIDですな(`・ω・´)-3
デバフとかあるのかな…あれなかなか気づけなくて解除してあげられなかった事が何度かあるんだ…申し訳ない。
高レベルのIDではデバフかかると死ぬっていうのがあるって聞いてgkbr。
エレさんが一緒だといいなぁ…



TERA_ScreenShot_20110926_030403.jpg
いろいろ未消化クエめぐりつつヴェリカへ帰還


クエが終わった後、ぱちちゃんがログインしてきたんでバシから奪った刻印で装備作ってメールで送りつけたり。
高級ランクの方ね。

んでまだ刻印余ってたから自分のも1つ

TERA_ScreenShot_20110926_033451.jpg

はるねこはもう着れないけど他にも魔法職がいるんでそっちに着せる予定。

装備の返信でエレメントの杖もらった(ノ∀`)
TERA_ScreenShot_20110926_033557.jpg
なにこれすごい…貴重ランクとか初めて見た…いったいどこでw
ありがたやありがたや(ノ∀`)


最近PTの組み方少し判ってきたのでPTプレイが楽しいです。
雑談できるところだとなおw
2日間PTで遊んでくださった方ありがとうございました!




TERA_ScreenShot_20110926_024429.jpg

そして念願のギルド入会を果たしました(`・ω・´)
よろしくお願いしますー!


サリュの方はネタギルドでナルシストイケメンジャーとか踊るんじゃーとか作ってみたい衝動に駆られている←



おまけ
名称未設定 1
女神のところでスクショ取ってたら何か可愛い感じのポーズになった(*´д`)

| プレイ日記 | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/296-78cfa639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT