PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バシリスクソロ&秘密基地




ヘーイカモーンヘーイ!( ゚∀゚)o彡゚
TERA_ScreenShot_20110923_153013.jpg

って言ってるように聞こえるこのモーション。
最初おかしくて笑ってたのに今となっては'`ァ,、ァするようになってしまったね!
これだから親バカは!\(^o^)/



追記よりバシさんソロの続きと秘密基地のお話でござんす!
間にサブの話があるけど長くなるから別記事にて。



TERA_ScreenShot_20110923_142059.jpg

画面真っ赤で死ぬかと思った





1回死んだけどやっぱりやるって言ったからにはやり遂げたい!と思って5匹全部ソロでやってやるぜと
ポショとたき火もってこもりました。

とりあえずひたすら逃げながら撃つ。

移動速度が遅すぎてうへえってなりながらもひたすら逃げて叩く。


肝心の回復はというと…クールタイム3分のポショはもちろんなんだけど
意外なことにバンデージが役に立った。あの戦闘に入っても効果が続く方。
HP回復とかあんま使わないから包帯使ったことほとんどないんだけど…凄く…役に立ちました…

バシリスクから逃げ回ってると非戦闘モードになっちゃうのね。
そこで大活躍バンデージ!

おかげでクールタイム中の回復なんとかなった(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20110923_161531.jpg

戦闘中にイベントアイテム出現してくっそおおおおおおおおって思ったりなんかしてるんだからね!

どうやら同じスポットに出る設定らしい。何度もそこに出たよ…





TERA_ScreenShot_20110923_163559.jpg

そして死ぬことなく5匹目クリアー!ついでにレベルアーップ!


経験値がクエの倍あるもんだから経験値もアイテムもうめぇできたw
刻印いっぱい(*´д`)俺…これで生産やるんだ…




サブのはるるちょちょいとやったあと、ぱちちゃんと秘密基地IDいくことに。
募集かけてメンバー待機中

TERA_ScreenShot_20110924_000337.jpg

こんな身近にポポリがいるの初めてで大興奮( ゚∀゚)o彡゚
でもお薬らしいww


TERA_ScreenShot_20110924_000441.jpg

ポポリが二匹…だと……?

なにこれ萌える///可愛い'`ァ,、ァ

メンバー待ってる間ぴょんこぴょんこ跳ねてて可愛かった…たまらん。


TERA_ScreenShot_20110924_001202.jpg
メンバー揃っていざゆかん秘密基地!

ちなみにスレ2プリ1ウォリ1ランサ1でした。前衛ハーレム\(^o^)/

火力ゴリ押しでさくさく進むもんだからあんまりスクショ撮ってなかった…


というか




TERA_ScreenShot_20110924_003935.jpg


 見 え な い


自分がどこで何してるか全然わからないwww
ダメくらってるのすら気付かないwww

このちまいのがいっぱい集まるとこで中心に突っ込んだら重いことwww\(^o^)/よく落ちなかったなww



こんな感じでそんなに時間もかからずクリアしましたw
あれ…私回避しながら斬るっていってなかったかな…プリストの回復に甘えてめっちゃ突っ込んでたような。
普段自分が使ってるとよくわからないけどプリストのありがたさを知ったね…




秘密基地をあとにしてから残ったメンツでこのままクーマスやっちまおうぜってなったので久遠の盆地へいってきましたw


TERA_ScreenShot_20110924_022848.jpg

ミッションのクーマス、カイアの力で瞬殺。なにこれすごい///
ちなみにうちのサリュとぱちちゃん、スレイヤーのポポリ少佐の前衛組みオンリー。
回復はいません…

TERA_ScreenShot_20110924_023538.jpg

このメンバーでPTクエのクーマスも撃破!



TERA_ScreenShot_20110924_025147.jpg

こっちのクーマスも撃破!


なんだろう、私バシ戦で逃げまくってたせいかクーマスのダメほとんど当たらなかったような。
タゲは何度かちらちらきたけど。



TERA_ScreenShot_20110924_030924_1.jpg

最後にこれは死ぬだろうwwwと思って突っ込んだこいつらも無事2匹倒せました(ノ∀`)
はるねこではこいつら相手にしたことなかったんで初見なんだけど
人数が居るから思ったより怖くなかった。
中型ソロ楽しいけど怖いしな…疲れるし。



まあそんな疲れもポポリで癒されるんですがね

TERA_ScreenShot_20110924_024244.jpg

採集モーション可愛くないですかこれえええええええええええ


一緒に採集したんだけどお互い採集してないっぽい?から失敗の連続w


TERA_ScreenShot_20110924_024210.jpg

失敗モーションまでかわい過ぎる(*´д`)
ポポリは何やっても可愛いな!



ちょうど寝る時間になったのでここらで解散。
少佐が先輩だったので何かいろいろ聞いてしまった。長い時間遊んでくれてありがとう!








おまけ

TERA_ScreenShot_20110924_013323.jpg

同名発見

| プレイ日記 | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/294-86030ecf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT