PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バシリスクをソロで

ソロ動画見てたらやりたくなってつい!


TERA_ScreenShot_20110919_060303.jpg

いつでもどこでも俺様ナンバーワン!なレベル21スレイヤー・サリュで特攻してきました。




スクショ撮る余裕なかったけどね!!!\(^o^)/


あれ押すと画面一瞬止まるじゃん…それで死んだらいやだなって思って…
連休中だったからかネカフェのハイスペックなのにちょっと重たかったしね…



TERA_ScreenShot_20110919_011404.jpg

クールタイム短いほうのポショいくつか消費してしまったけどバシリスク一人で倒せました(*´ω`*)
あ、一緒に移ってるのは友達です。見守ってくれてたw

前はるねこで叩いてみたときは火力不足で全然だめだったんだけどスレイヤーならいけるぽい。
でもポショがないといざという時に不安…
クールタイム3分の方のポショいくつかもってわんもあしたらクールタイム中に死んだwww
初めて死んだwww

普段から回避戦闘に慣れてればいいんだけど、それ学んだのつい最近だからやっぱ無傷でっていうのはまだ難しいわー
3分間回避し続ける特訓すべきかな。


プリストは回復に専念すればいいけどスレイヤーは火力職なわけで
かといって闇雲に攻撃ぶちかますだけじゃIDで真っ先に死ぬよなって思ったので
回復職の方に心配かけないように上手い事ダメージ負わないように戦闘できるようになりたいなって思うところがあって
ソロでちょっと戦闘学習しようかなーなんて。

ただ単にソロ楽しかったっていうのもあるが←
てか刻印が欲しい←


レベルあげたくないしデスペナうめぇしながら頑張ってみようかな。あと4匹。




TERA_ScreenShot_20110919_022953.jpg
メインのはるねこはせっせと生産材料集めちゅ。
この場所大綿花いっぱい撮れるって聞いたんだけどほんとよく取れるわ…
大好きなかわいこちゃんに囲まれて採集´`ァ´`ァ

| プレイ日記 | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/293-21e9ed5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT