PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブっこどんどん

イベントから帰還したセリナです(^0^ 三 ^0^)
東京ではネカフェ泊だったのでTERAやりまくってましたw
さくさく動くけどときどき身動きとれなくなったりして焦った…家ではならないのにネカフェでだけなる。なんでだ。



TERA_ScreenShot_20110919_020612.jpg
一緒に泊まった櫻井さんちのアロイスきゅんをしかん!
撮ろうとするとすぐ逃げるもんだから難しかった…
ハマった様子なのでまた時間があえば遊びたいw


追記よりサブ日記。

TERA_ScreenShot_20110919_172409.png

安心のオカマスキー








まずはエレメンのはるるから。

TERA_ScreenShot_20110919_065349.jpg

レベル6で放置してたのでさくっとヴェリカ行くべーと思って起動。
生産したローブ着たら色合いが何か好みだった(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20110919_085335.jpg

エレメンならカラスチャもソロでいけるだろーと思って


TERA_ScreenShot_20110919_090240_1.jpg

妖精とNPCを盾にふるぼっこ。
この時周りにいくら置くの忘れててちょっと焦ったw


TERA_ScreenShot_20110919_090308_20110921214951.jpg

そんなに苦戦することなく勝利!
ムービーにやっぱりいくら映ってて台無しwww

TERA_ScreenShot_20110919_092823.jpg

そしてさくっとヴェリカデビュー果たしてきました。

カラスチャよりジュナ護衛の方がちょっとつらかったね…複数いるし。






続いてウォーリアのさくらん

TERA_ScreenShot_20110919_165439.jpg

新しい装備がえろい…
しかし乳が足りん。


TERA_ScreenShot_20110919_165327.jpg

ここでようやっと俺の嫁むらさきんに直接会うことができて大興奮!
レベルがちょうど同じぐらいだったんで二人でクエ遂行。


むらさきんってばイケメンなのに

TERA_ScreenShot_20110919_165344.jpg

踊る

TERA_ScreenShot_20110919_165347.jpg

ひたすら踊る


TERA_ScreenShot_20110919_172103.jpg

非常事態でも踊る



TERA_ScreenShot_20110919_172807.jpg

アカラックの場所でも踊る


今度から踊るハイエルフと呼ぼう。


TERA_ScreenShot_20110919_175944.png
シェゾ→闇の魔術師×
   →闇の魔導師○


カラスチャもジュナも2人だとさくっと終了。
前衛&後衛だからすぐ終わっていいね!


TERA_ScreenShot_20110919_185705.jpg
ヴェリカに行く前に倉庫でアイテム整理してたらかわいこちゃんに遭遇…ピンクパンダとかなにそれかわいい…
うちの周りポポリいないから観賞用にポポリ欲しい。


TERA_ScreenShot_20110919_190637.jpg

とりあえずさくらんも無事ヴェリカデビューしました。
やる気なさそうだけど。




TERA_ScreenShot_20110919_060927.jpg
ランサーのロンさんもちょっと動かしてみたけど今一つで放置プレイなう。

| プレイ日記 | 21時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

正直シロ作ったのはセリナが喜ぶかなって思って作りました

| hiyos | 2011/09/22 21:01 | URL |

なん…だと…

うんめっちゃ喜んだ。
英字のまま叫ぶぐらいには喜んだwwよwwwちくしょうwww大好きだ!

| セリナ | 2011/09/24 21:51 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/292-9e09e774

PREV | PAGE-SELECT | NEXT