PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験///

TERA復帰しました\(^o^)/
人がいる時間にPTクエだけ終わらせようと思ってinしたら

気づけば夜中3時だった。

アレッ



というわけで初めてのPTクエとIDいってきました。





レベル上がりそうでやっべえと思って人のいる時間にバシリスク募集かけてみた。
チャットのPT検索だと1人しか集まらなくてPT板?の方に書いたら即集まったという…これが人のいる時間帯の力か…(←いつも真夜中にいる人)
初めて使ったもんだから慌ててて、火力3回復2のPTに。

バジリスクならいけるって経験者の方がおっしゃったのでそのままGO( ゚∀゚)o彡゚
思ったよりさくさくっとクエいけました。

TERA_ScreenShot_20110910_212455.jpg

エレメンさんがうんでくれたいくらmgmgうめぇ


このまま秘密基地いっちゃえ?なノリになり、既に行った方のかわりに盾さんを加えて

TERA_ScreenShot_20110910_214448.jpg

いざID秘密基地へGO!

この時私、IDの場所は別のところだと思ってた←
あっちまでいくのかー迷子にならないといいなぁとかぼんやり思ってたのは秘密だ。



TERA_ScreenShot_20110910_220727.jpg

IDこえええよおおおおお

と心の中で叫びながらひたすら回復しながら攻撃。
よくタゲもらってました…ズミマゼン



ID長くて意外とコンディション下がってることにびっくり。
途中でたき火して回復しながら会話したり。


TERA_ScreenShot_20110910_221843.jpg

身内にバラカいなくてまじまじ見たことないんだけどかわいい顔してたよっ←


そしてまじまじ見始めるょぅι゛ょたち。

TERA_ScreenShot_20110910_222016.jpg

やべ…思考の違いを感じた…(
この後そろってパパーって呼んでましたw





TERA_ScreenShot_20110910_225427.jpg

そしてついに



TERA_ScreenShot_20110910_225451.jpg

ボスを倒し…アッ!何かアイテム名映ってるとムービー台無しwww吹いたwww


1回死にかけたけど無事クリアできてよかったです(ノ∀`)

3Dネトゲ系は身内としかPT組まないもんだからまともなPTプレイしたことがなく(大体友達のレベルがてうい)
今回初めて知らない方とPTっぽいプレイを初体験したんだけど
構えてるほど難しくはなかった気がする。操作不慣れだったけども!
あと楽しかった(ノ∀`)一緒に組んでくだすった方達が優しくかつ楽しいメンツだったのでw
またいきたいなー!

TERA_ScreenShot_20110910_225718.jpg

なかなかSS撮る暇なかったんで最後の部屋だけ…うん、いくら映ってるね?



ID後は解散して、ぱちちゃんとジルドレちゃんが居たので合流。

TERA_ScreenShot_20110910_234547.jpg

クーマス手伝ってもらったんだけど2匹タゲとっちゃってしぬかと思ったね…

TERA_ScreenShot_20110911_000633.jpg

モブに囲まれながら採取したりミッション関係のPTクエ全部終わらせますた。


一般クエ残ってるけどバジとIDで一気にレベル2個上がってもうたので次に進もうか悩み中。レベル24也。



TERA_ScreenShot_20110911_004747.jpg

お楽しみのムービーがテクスチャ劣化で残念なことに(´;ω;`)
この日はID中以外全部劣化しててSSつまらなかったわ…ちくしょ。



それからぱちちゃんの手伝いするためにレベル近いサリュにCC。

TERA_ScreenShot_20110911_011228.jpg

バジで念願の刻印手に入れたからさっそく武器生産。もういっちょ上のランクの作る予定だったんだけど数が足りなくてランク下のに…

TERA_ScreenShot_20110911_011508.jpg

こんなんできました。
でもこの後もっといい武器入手してしまったという…何かもったいないことした。


TERA_ScreenShot_20110911_023137.jpg
お手伝い中でもどこでも俺様ナンバーワンなサリュ(採集中)



TERA_ScreenShot_20110911_015556.jpg

クエ手伝ってるときに中型モブ発見!この間見たときは牧場のすぐ近くだったのにこんなとこにもくるんだw


TERA_ScreenShot_20110911_020519.jpg

挑んでるPTがいたので二人してガン見。



手伝って同じレベルになったんでこの先のPTクエもいけそうだ(´∀`)

TERA_ScreenShot_20110911_030712.jpg

テクスチャ劣化してるのが非常に残念だけどイケメンの背中合わせはいいものだ…



おまけ

TERA_ScreenShot_20110911_015013.jpg

ここはよく牛が浮いてるインターナッツですね

| プレイ日記 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/291-1347b629

PREV | PAGE-SELECT | NEXT