PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵】うちの子漫画と友達

今日の更新率異常すぎるwww
OSやらTERAやらインスコしてる間何もできなくて暇だったんでアナログで落書きばっかしてました。
明日からは原稿とかまたおっぱじめるんで今のうちにうpっとこう…

ちなみにTERAインスコ率は今28%です。



ぱちはる

この間ぱちちゃんが誕生日だったのでぱちはる。
なんかぱちちゃんの誕生日にはいつも描いてるような気がする。
同じく30時間課金したそうなんで時間合わせて遊びたいネ!(ノ∀`)


TERA_ScreenShot_20110813_201702.jpg
ゲーム内ぱちはる。
キャス♂の髪形がよくわからなくて結構ねつ造してしまったなど



エンヴィ
オープンβで遊んでくれたエンヴィたん。
ょぅι゛ょなのにどこかお姉さん。
後ろ姿見てるとしっぽもふもふしたくなる。


ジルドレ

キャス♀の美女ジルドレたん。
ぶっちゃけずっと採集してたイメージしかない←





エンヴィたんの後姿追ってるとき、すごくしっぽさわりたかってん…
でもきっとこんな感じ↓

サリュエン

性的対象ではないのでセクハラの自覚なしなうちのサリュさん。
エンヴィたんの口調わからなくて捏造してしまったメンゴ!




装備画像一覧乗ってるHPとか知らなくてついつい職業で選んでしまったらなんだかサブのはるるが可哀そうなことになった漫画↓

はるるエレメン

ハイエルフのローブ露出度の高さなめてたね。
♀キャラはさくらん以外は露出を好まないのでちょっと失敗したかもしれない(^0^ 三 ^0^)

見た目装備って違う職業のは着れないのかな?




Tはるねこ
最後にはるねこ。

装備とかよくわからなくて(手元にまともに映ってるのが少なかった)結構捏造混じってるけど描いてて楽しかったw
他の友達にも会えたらイイナー!

| ▼絵つき | 02時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう
毎年びっくりサプライズで喜んでます

最後のはるねこ絵の服デザイン最高にイイんだけど
ゲーム内にあるならSSの嵐確定

| さんぱち | 2011/09/10 13:10 | URL |

喜んでもらえてよかったw
最後の服は今着てる装備だよ~!気に入ってて脱げない(ノ∀`)

| セリナ | 2011/09/10 19:46 | URL |

サリュwwww相変わらずのサリュwwww
シロでやっとけばよかったなー\(^o^)/

あと私別の鯖に友達が沢山ログインしてるもんで別鯖で行動してますすいません/(↑∞↑)\
さんぱちさんが一緒のようでよかった

| hiyos | 2011/09/10 19:59 | URL |

まじかwwwてっきり課金してないもんだと思ってたよ\(^o^)/
いるなら遊びいったのにww

いつかムラサキンもくればいいYO(ノ∀`)

| セリナ | 2011/09/11 21:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/290-86960200

PREV | PAGE-SELECT | NEXT