PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黙っていれば


20061015205600.gif



可愛いと思うんだ。







昨日はそれはそれはもう美味しすぎる絵と会話をありがとうございました。
まさか同時にこうくるとは思わなかったんで瀕死の状態でした。


昨日からしまたんのメールにも何度も書いたように


まじやべぇ悶え死ぬ





てか皆仕事速いな!げふんげふん!





ところで昨日の日記のサ龍に気づく人いるんだろうか笑






昨日から顔がニヨニヨして止まりません先生。

てか本当に会話メインになりつつあるよトリスタ。レベ上がんないよトリスタ。
楽しいから良いけどね!!

早いとこぬこに装備持たせてあげんば。







昨日はギルチャで牛ブレさんの乳搾りについて話したり←
その後ムラサキンと話し込んでたり。



中身おなごと知った時にゃ超ビビったべな!!(まじで)

でももうこれで遠慮はイラナイヨネ!(何の)



そして素敵なドラドラありがたう!!やっべ超嬉しい!!!
あーあーうちも今描いてるけど何処までおkなのぶっちゃk)`ν゜)・;'

うんやっぱ龍いいよ龍。




乳絞りとムラ禁ネタがセリナの腹を痛くした1日ですた。

| ▼TS | 08時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

描いて貰ったやつ公開項とか作っちゃ駄目かなあとか思ったり(´Д`;)

| セリにゃ | 2006/11/01 08:45 | URL |

爆笑

俺のはおkよ!!爆笑

| しろうさん | 2006/11/01 17:52 | URL |

おk見せびらかしに載せちゃうYO!←

| セリにゃ | 2006/11/01 23:08 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/29-53bf6d0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT