PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブっこどんどん

TERA_ScreenShot_20110902_060732.jpg

売ります!露店でポーションうっぱらってお金たまったので憧れのホムホムげと!(*´ω`*)
にゃんこかわいいね!
あんまり売れそうなのもってないけどね!\(^o^)/
使い勝手悪くて今のところPOT使う機会がほとんどないので売れそうなPOTは売ってこうかと。
でもポーションの相場判らないね…77777だとすぐ売れてしまった。もっとあげるべきか。
にしてもここはすごくポーションに困るゲームですね!^p^
あと生産装備とか…いらないの結構ある…
低レベル向けに時間見つけて売ってこうかな。

メインのはるねこはフキアン抜けて久遠?にいきますた。
バジリスクとかクーマスとか秘密基地とか…PTなくて全く手つけてなくて焦ってます…今レベル22。
秘密基地ってあれ1人じゃ入れないのね。見えない壁にぶちあたった/(^o^)\

適正レベルじゃないとドロップないとか正直しんどい…人少ないのに(^0^三^0^)
露店で買うしか道はないんだろうか…土の刻印…高そう…

観光SSはまた今度。



適正超えちゃいそうで怖くてメインのレベルをあげることができないのでサブっこへ。


TERA_ScreenShot_20110902_064109.jpg
春華をエレメンタリストで作り直し。ほんまはショートなんだけどさくらんと同じヘアーになったからロン毛に変更。
プレイはプリストとあんま変わらなくていまいち。
回復が手間だけどこのレベルで仲間の回復できるのはエレだけなのかな。

TERA_ScreenShot_20110902_065554.jpg

精霊可愛くないし・・・モブ動き回ると精霊の攻撃当たらなくてあまり役にも立っていない現状。
何か他に良い使い方があるんだろうか…うーむむ
PWの妖精みたいに釣りとかできるのかな?




ベガスの服

続いてウォーリアのさくらん。

レベル4でさっさとベガス倒しに行ったらベガスの服ドロップしました。↑
紫でいい感じの色(ノ∀`)

ウォーリア楽しいね!攻撃の速さが楽しい!
サリュに比べて移動速度もあんま気にならないし。
周囲の敵倒すスキルがちょっと使い勝手悪いぐらいで。回避の後にしか使えないんだけどどの方向に回避むければいいのか…いつも微妙な位置に行く。



ちょっと前にプレイ動画見たんだけど戦闘方法勉強になりました。
私突っ込むのが好きで回避とかしなくてHP犠牲にしてたんだ全部…
動画見て回避スキルとか使わなくても横に移動するだけで結構回避できるのを知ったので
うちの子たちのHPの減り具合が減りました(ノ∀`)
はるねことか久遠入ってから結構ダメージ食らってたので…
この方法使い始めてからは接近戦も無傷でいけるようになったので
改めてTERAの楽しさを知った気がします。
考えながら戦闘するってこういうことか。私頭悪いからな…

でも複数いると避けきれないので困難です…まだまだ修行が足りんのう。
噂のランサーも1匹作ってみたんで今度休みの時にプレイしてみようかと思いますw
しかしあいつの武器でかすぎるわろたww


サブっ子二人はレベル5か6。初期MAPうろうろしてるので見かけたらよろしくですw

| プレイ日記 | 20時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/287-9d02ce33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT