PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERA観光~

仕事から帰って早速TERAプレイしてきました!
ってことでレポ!( ゚∀゚)o彡゚
レポっていうか観光SS的な感じですが!



TERA_ScreenShot_20110804_215741のコピー

メインはプリーストのはるねこ。




とにかくグラフィックが綺麗でSS連打してました…これ見て回るだけでもすっげたのしいです。

動画系はうちの処理が追いつかなくてテクスチャがきちんと表示されませんががが

TERA_ScreenShot_20110808_201951のコピー
最初のOPもぱしゃり。



TERA_ScreenShot_20110808_203129のコピー
スタート地点からちょっと歩いたところ。


TERA_ScreenShot_20110808_203610のコピー

もう少し先に行ったところ。橋の上だったかな。
大きい桜見たいな気が綺麗(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20110808_211753のコピー

AionもそうだったけどTERAも空が広くて綺麗!
空模様はAionの方が好きだったけどこれはこれでいいなーとか。
まだ先にいけそうな感じのこの広さが凄く好き。




TERA_ScreenShot_20110808_215209のコピー

SSで遊んでたらひよすがログインしてきたんで合流!
うささお姉さん!(゚∀゚)

TERA_ScreenShot_20110808_215253のコピー
近い!!





TERA_ScreenShot_20110808_223419のコピー

つる登るクエがあるんだけどその登った上からの景色が凄く綺麗だった。
(つる登る時思わず下からSS撮ったのは私だけじゃないはずだ←)

TERA_ScreenShot_20110808_223440のコピー

もいっちょ上から。



TERA_ScreenShot_20110809_012837のコピー

NPCの名前、なんか見たことある名前が結構あったんだけど
これに思わず吹いたw でもおいしそうじゃないなっ


TERA_ScreenShot_20110809_003658のコピー

NPCが好みのイケメン多くてdkdkなんですが。
ハイエルフとキャスタニック好きな私はクエ中ずっとときめいてたね…


TERA_ScreenShot_20110808_234017のコピー

二人とも仕事から帰ってすぐTERAつけたもんだから飯くってなかったという。
んで、踊りのエモつけたまま二人して飯。

ずっと踊ってるもんだから通る人が立ち止まっていったりw
同じエリーンの子が一緒に踊るエモしたりw(^0^三^0^)
この時笑いすぎて飯がまともに食えなかったね。




TERA_ScreenShot_20110809_024018のコピー


カラスチャーのクエ受けてからTERAはおしまい。
次インするときはカラスチャぶったおすど!(`・ω・´)




TERA_ScreenShot_20110809_024546のコピー

寝る前にちょっとだけスレイヤーのサリュを動かしてみたり。

プリストは遠距離だったからシューティングみたいで戦闘楽しかったんだけど
接近戦難しい…!!
スレイヤーの初期スキルに攻撃するのと身をかわす?のがあるんだけど
モブが攻撃する前にかわすスキル使ってたんだけど、モブの後ろにいっちゃうのね。
視点をぐるっと回転させないとそのまま攻撃しながら前進してしまうというw
操作慣れるのに時間かかりそうです…(ノД`)
かわさないでそのまま叩くのもいいんだけどHPすぐ減ってしまうから。


TERA_ScreenShot_20110809_025019のコピー

ちなみに正面こんなんです。
ロンゲがなかったからショートなサリュさん。
慣れるとイイかもと思ってしまう…





ちなみに他には

TERA_ScreenShot_20110808_085103のコピー
ウォーリアのさくらん
名前とれなかったからPWと一緒でちえり咲良に。


TERA_ScreenShot_20110808_083620のコピー
ソーサラーのシルフィス
アーチャーにしようか迷ったけどとりあえず魔法職もやってみたかったんでこれに。


SS撮り忘れたけどエレメンタリストの春華がおりまする。

観賞用にポポリ1匹欲しいところだけどどれも可愛過ぎて選べないでいる(*´д`)
なにあいつら…可愛過ぎだろ…



有料化したら料金によっては初回だけ課金してもいいかなーと思ってるけどどうだろう。
そんなにプレイできないから安いプランが欲しいんだけどな。
Aionでも思ったけど基本無料プレイ・アイテム課金の方が稼げるんじゃなかろうk

とりあえずオープンの間だけでも、原稿の合間にプレイしたいと思います(`・ω・´)

| プレイ日記 | 23時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/283-8606b0d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT