PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAクローズテストプレイ

始まりましたね(ノ∀`)時間制限されてるけどw

TERAの存在知ったのがCβ結果後だったのでネカフェにいってきました。
近場のネカフェは1台しかインスコしておらず、ちょっと遠い所に…でもPCのせいなのかエラーが出てなかなかプレイできない。しかもメンテ。

お店の人に行って席移動して最後の30分だけプレイしました。




TERA_ScreenShot_20110701_200409のコピー

キャラログイン後の最初のムービーの一部なんですがグラフィックめっちゃ綺麗。
中に入るとなんていうか…Aionに似てる。テクスチャとか。
Aionの彩度をちょっと高めにした感じかな。でも綺麗。



私が一番気になってたキャラメイクはそこそこにイイぐらい。
カスタムの自由度は一部は〇なんだけど他は△。個人の好み次第。
パーツの種類は普通。

良い所は顔の細部が弄れるところ。これで表情はなんとか好きなように整形できる。
悪い所は…
顔・ヘアパーツとカラーはもう少し欲しい感じ。目の色が選べないのが痛い。(しかもオプションで目の色に影響が出る)
エリーンのけもみみは選べたら良かったな…。
あとやっぱり男キャラが不憫すぎて…人型とかおっさんか細い青年しかいなくないか…?
これで体系が弄れたら凄く良かったと思う。

全種族みてないから今のところこんな感じ。


とりあえずうちは
キャスタニック♀スレイヤーで咲良
エリーン♀プリーストではるねこ(でも耳は狐w
ハイエルフ♂ソーサラーでシルフィスSK

の3匹だけ作って終了。
キャスタニックでサリュ作りたかったんだけど顔がおっさんしかなくてやめt
いやもしかしたら顔の微調節で何とかなるかもしれないんだけどそれやる時間なかったんだほんま…

鯖は確かBのほう?


はるねこだけログインしてみたけど今までのネトゲと操作が違くて動けず(^0^三^0^)
キーボードでの移動ってスクショる時の微調節ぐらいにしか使ったことないもんだからもうwww
あ、でもちょっとだけマウスでも動かせたような…?何押したんだろう…操作キー見てもわかんなかった。
カメラもうまく使えなかったや…

今度やる時は操作慣れることから始めたいね…


TERA_ScreenShot_20110701_200931のコピー
必死こいてカメラまわして撮った最後のスクショ。
インターフェース?っていうのかな画面のあれ…消し方判んなくてそのままな上にどんな風に撮れたか確認しなかったから目が閉じかけw


実際のプレイはまだ全然なのでその辺はまた今度プレイできたら…

| プレイ日記 | 02時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/281-25359f23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT