PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚醒したよ

screenshot0040_20110702021106.png


5月頃だったかな。うちのサリュが覚醒しますた。




screenshot0019.png

ソウルガーディアンはどうしても魅力がよかったので魅力ステあげるために回避したり叩いたりしてましたw
最後の魅力ステがなかなか上がらなくてひよすに頼んでゲルダ拾い手伝って貰って育成終了。
10日間ぐらいかかったんかな・・・?


育成~覚醒までの間ちょこちょこひよすと遊んでたんだが
screenshot0037_20110702021106.png
イベントで貰ったボス猿の変身スクロール消費したくて変身したままAFKしてたんだけど。
AFKから戻ってきたらまさか小さいおじさんに変身してるとは思わなかったよね…もやし吹き出しそうになったまじで。


カードは4枚ぐらい露店買い…16とか高値だから放置露店でお小遣いがんばって稼いだよ…鉱石倉庫に溜めてたからさ…
スノーヒルがちょうどうpでーとした後だったからアイスピックが3Mとかで売れてびっくり。倉庫に60個ぐらいあったんだわ…今はいくらか判らないけど。


screenshot00512.png

5/23にTSへと覚醒しますた。


screenshot0053_20110702021158.png

ガーディアンはこんな。
魔法と感覚あがっちゃったのが残念。まあいいか(´・ω・`)
まだ1個しかレベル上げてないんでまた時間見つけたら育成したいですw
ところでこのガーディアンは女なの男なの?デフォルメが女の子に見える…



覚醒以外でやったことといえば
非課金装備を揃えたくて、今の課金装備に近そうなステを持つ杖を取りに学園旧校舎にこもってました。

screenshot0045.png

その中でマシなやつ。運はまあ何とかなるだろうけどどうせならスロ3欲しいねっ
スロ多いの目指してもうちょっとがんばる。



おまけ

screenshot0021.png

この後無事、ひよすのムラサキンにも種付けできました(ノ∀`)
元気な子に育ってるかね?(ガーディアンの話です)



screenshot0028_20110702023153.png

闇鍋はいつも元気

| ▼TS | 02時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/280-3f6a4e6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT