PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々TS!雪山観光!

screenshot0001_20110406022721.png
金鯖はいつもの金鯖だった


お久しぶりです!
何か月ぶりか…いや1年ぶりかもしれない。最近TS復帰しました!
ソウルガーディアン見てたら欲しくなって…それ目的でちょっとサリュのエピクエ進めてます。3から。
早速4のゴミ掘りで心が折れそうです。




とりあえず追記に近状報告でも。




screenshot00002.png
ぷよクラスタのSUMIさんがTSにいらしたのでお迎えに行ってお手伝いしたり


screenshot0002.png

初めてのフェスタゾーンにいってみたり
(だいぶ前のイベントでしか行ったことなかった)





倉庫の重量制限なくなってるだと…!?
ということで

screenshot0005_20110406022720.png

はるねこの倉庫に銀行にためてたお菓子アイテム全部ぶっこんだりしてました。



実は今原稿中だったりしてるもんだから夜中1時間だけプレイしてたりします…
トーンアシスタントのお仕事なんぞもやり始めたので忙しい\(^o^)/でも遊びたいっ←

いつもなら原稿にキリが付いてからプレイするんですが今日はスノーヒルうpでーとがあって久々に画像掲示板覗いたりなんかしてwktk止まらなかったので帰って即インしてしまいました。


screenshot0006_20110406022720.png

愛しのひよすも居たからね!
てかなんだこのフィット感!
後で見たら姉御が間に挟まってて可愛かった


スノーヒル色々変わってて道判らないけど町が可愛い!子供のようにはしゃぎましたw

screenshot0010_20110406022753.png
内装も可愛い!
ところでこの子龍に似てませんか?
後ろ向きっぱなしで顔見れないのが残念ですが。




screenshot0009.png

この画像じゃ判らないけど右の子がホアチャアアアアアって手動かすんですよ…ぜひ見て見て



screenshot0008_20110406022719.png

町で見かけて思わずカシャーしたんだけどいい具合に黒焦げのところでスクショ撮れてた件



町ぶらぶらしつつ新しいモブ狩ったり。
トナカイが落とすキャンディが可愛くてね!これははるねこに集めさせねばと思いました(ノ∀`)
どうせいつかはクエやりにくるだろうから手持ち分全部ひよすにソォーイ。

モブはトナカイが意外にもノンアクティブで驚いたのと
おもちゃ兵隊がえらい数少なくてそのうえ足速くてデストロイかけてくるのにびびったw
アイスDはまだいってません。


screenshot0013.png
あとはのんびりまたーり。
また遊ぼうず!





おまけ

screenshot0011_20110406022753.png

NPCかと思った<白熊

| ▼TS | 02時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/279-0f7ee919

PREV | PAGE-SELECT | NEXT