PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIVINAやってみた

何か面白そうなネトゲないかなーと呟いてたらトドさんがよさげなもの見つけてきたのでPTCメンツで遊びに行ってみました。
DIVINA

「かわいすぎる」は言いすぎな気がするけどまあそこは突っ込まないでおこう…w


▼プレイしてみての個人的評価
キャラカスタムは普通。個人的にはちょっと少なく感じたけどデフォルメはそこそこ可愛い。
目の色選べたらもっと良かったかな。
どこにいってもそうだけどやっぱり男性キャラのパーツが不憫…
モブは可愛いのが多くて良かった。倒しまくって図鑑コンプしたらモブに変身できるシステムは嬉しいw

操作はやりやすくかつ画面も見やすい。チャットは文字の大きさが選べないからちょっと見辛い気がした。
マイフレ茶はついったーみたいな感覚で新鮮で面白かったw
あ、ちょっと操作で不便だと思ったのはショートカットキーの登録切り替えみたいなのが見当たらなかったこと。見つけきれないだけかもしれないけど戦闘用とコミュ用で分けて使いたいんだ…
キャラのモーションは時々声がついて面白いw

装備生産は簡単でやりやすい。
ゲーム内通貨はたまりやすく、物価安いww他の3Dゲーとはえらい違うなと感じた。TSも今は高くなってるからね…昔は安くてやりやすかったのに。
アバター系衣装は〇。ゲーム内通貨で安く買えるから他の職の衣装に着替えることができて楽しい。ただしレベル制限付き。
課金は手出してないけどペット類が期限付きだそうで…そこだけがっかり。ペット類って永久がデフォじゃないか…



追記はプレイ中のSSとかいろいろ




フェンリルの6chでプレイしてます(゚∀゚)


1004-020638.jpg

とりあえず1stの蘭華。
衣装どれもよくて悩んだ結果忍者にしてみますた。


1004-003330.jpg

トドさんと色違い(ノ∀`)
他の人とも撮りたかったけどSSの仕組みを把握してなくて取れなかったorz
ウインドウ消すのはコントロールU、覚えた!


1004-001102.jpg

序盤のクエでもらった騎乗ペット。馬むっちゃかわいい(*´д`)
でもこれ期限つきなんだ…6日の命…(´;ω;`)
課金のカエルがすごく気になります…無期限だったら買ってもいいのになぁ。




1004-035123.jpg

どの衣装にしようか迷ってこうなりました。モロパンからパンチラに)`ν゜)・;'



遊んで下さったトドさん、まりあさん、てけさん、ねへさんありがとでした!
他に誰か遊んでる人いたら声かけたってくださいw

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 13時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/278-5cb4bf2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT