PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSオフラインイベント2010

3月27日のオフイベ行ってきました!

行く前にTSブロガーさんのとことかチェックしておけばよかったな!\(^o^)/誰が来てるかさっぱりんこ!

画像はないけどとりあえずその日のことでもつらつらと書いてみる。
あまり参考にならないです\(^o^)/
うろ覚えなので間違ってるとこあるかも!


3/26の夜行に乗ってどんぶらこ!
東京駅について早速迷子になりました。ひ、ひろいよ…!
何とか見つけたネカフェで集合時間までまったり。
10時頃にギルド闇鍋民がわらわら。今回はもへしゃターしゃんこいぽんの4人で参加でおじゃる。
(後にまめたんきりにゃんとも合流)


12時頃?に会場入って物販ごそごそ。
セリナの目的は缶バッチとアイテムチケット2x10、そしてリアルガチャ10回。
缶バッチは龍とぬこが欲しかったんだけど魅力型まさかの完売!\(^o^)/アッー!
魔法型はセリナで最後だったらしい。あ、あぶねー!
龍だけ欲しかったんで羊はひよすのとこに嫁に行くことになりました。
アイテムチケ2はいまひとつで消費アイテムが多かったかな…そらそうだ。

リアルガチャ結果は最後に載せます\(^o^)/帰りにもやったのでw


最初に今後の予定について開発元とのトークがあったんだけど前回みたいな大きいうpでーと内容はなかったかな。
この辺見ると良いかもしれません。

クエストだけでレベル180かぁ…魔型でしかやったことないけど180までならさくっと狩りでも行けた気が。
まあでもクエスト報酬が良いのは嬉しい。
その前に所持数300の制限をそろそろ何とかしてほしい…ってあーこれ質問にかけばよかった!


TSのタイトルがまた無印に戻るのは良いんだけどFC2のブログカテゴリどうなるのw\(^o^)/
ヘタに後ろのタイトルまでつけない方が良かったかもしらんね。


ちょっと気になってる結婚式システムは他のネトゲみたくちゃんと式があったよ!
新郎新婦は自動で動く(んだっけ?)けど周りはわらわら。中央には入れないよって言ってたけど何故か外野が入っててわろたww

結婚式といえば気になる性別…こんなの採用しないよねと思いながら同性キャラ同士で結婚できますか?って質問送った ら

採用されてたアッー!!\(^o^)/

あれかな、やっぱ多かったのかなこの質問!

見た目♂キャラだけど設定的には♀だとかその逆とか普通にあるし日本のTSにはぜひがんばってほしいところ。他のネトゲにはないだろうしっ
未だプレイヤーとキャラの性別が違うとネカマとか言う人もいるし。あ、衣装は変えなくていいですそのままで…
気になる回答は日本と韓国の文化は違うからユーザーの声によっては…と検討中とのこと。
同性結婚希望者は要望メール送るべし(`・ω・´)b

…って言ってもうちの子は今のところ相手いませんけどね!\(^o^)/永遠の片思い!
サブ獅子には龍のお嫁さんが欲しいところですが!(まずINしろという話)

にしてもなぜ画像がたぬと龍なのか。鍋ホイホイか←
何か腐女子向けに見えちゃうから百合もいれてほしかった な!\(^o^)/


だいぶ前に夢で見た3次転職は今のところ実装なしとのこと。
希望者多ければ考えるみたいな感じだったけど希望者多そうだなぁ。これは期待できるかもしれない。

あと質問なにがあったかな…あ、エロロイ!
エルロイに彼女居るかどうかっていうのがあった。なんというゆちーホイホイ。
にしてもピンポイントな質問一体誰がしたのかとwww答えは「いない」でしたが



オンゲーの神様の祈願がどうのこうのっていうのがあったんですけど、それで1人にほぼ純金のWEBマネーカードが当たるとかあって
座席番号の抽選だったんですけど画面に出てきた数字がどっかで見たような…と思ったら隣のターしゃんでした\(^o^)/SUEEEEEEE!
ステージ上にあがるのを皆で見守りw 帰って来てからは金ピカWEBマネー拝ませてもらいましたw
ぺかっぺかでした!


公式サイトでやってたTS動画の結果発表も行われました。
実写のやつがすごい面白かったですw
手書きの方はまさかの氷霧さん!おめでとうございますー!
大賞の方は…なんというかプロの犯行っぽい感が^p^あれ素人じゃないよね…!
動画やってみたかったけど仕組みがいまいち分からなくてね…曲とか好きなの使って良いのかなーとか。その手のものはさっぱりなのですよ。
まあまたいつか機会があれば挑戦してみたいですがっ



新谷さんライブは前回に同じくヲタな方が左半分にちらほらと^p^
いや、好きなら追いかけたい気持ちはわかるんだけどね…前回みたいにゲスト目当てでじゃんけん大会勝ち残ったりとかしなければ…アイテム欲しい人からみれば涙目ものでしたよあれは…(ノД`)

久しくTS入ってなかったからイメージソング聞くの実は初めてだったりしました。
TSっぽいかと言われると前のも今のも疑問符が出てくるんですが曲自体は凄く好み(*´ω`*)かわうい
もう1曲TSじゃないのも歌われたんですけどそっちも可愛かったです。新谷さんもかわゆかった。


そしてじゃんけん大会。
1回戦、鍋民全滅\(^o^)/皆揃ってグーとかwwwないわwww
今回は好きなペット1体と韓国版オフィシャルブックが景品だったのですよ!
ペットはいいからオフィシャルブックが凄い欲しかったです…リアルガチャのペットと交換したかった…
普通に売ってくれ韓国版オフィシャルブック!

2回戦目はペットのみ景品。途中までセリナ除く3名が残ってたけど決勝戦まではいけず;
来年こそは…!



とまあこんな感じでオフベの方は終了。
眠くなることなく楽しかったですw


今回はリアルガチャ多めにもってきたのか最後の方も余ってました。
5回ガチャった人はおまけでもう1回できるというサービスをしてくれたのでペットがわんさか。
帰りに何回かして会場を後にしました。

その後は新宿でブレリックと合流してアラビアンなお店でごはん(*・ω・)
BGMはディズニーかと思いきや、いきなり流れるドラ○ンボールに盛大に吹いたww
そして某デザートを頼むとスタッフのお兄さんがノリノリでワ○ピース歌いながら作ってくれるというのに食いついたまめたん。

その後のカラオケでド○ゴンボールとワン○ースが流れたのは言うまでもない。


おいちゃんは0時の夜行で先に金沢へと帰還しますた。まだ居たかったけど!仕事あるし!
眠たい目をこすりながら仕事がんばってきたセリナさんでした。
夜行バスでケツと足を痛めたらしい、今日1日ずっと痛かったじぇ…


オフ会中、んーんーはショター!なものから巫女巫女そーちゃ!なものまで何か色々飛んでました(ノ∀`)
オフイベ中、巫女そーちゃ描いてたのは私です。だってそこに机があるから…

夏と冬の祭典で鍋民に会えなくなったから凄く懐かしかった…こいぽんともへしゃは割と会ってる気がするけど(ノ∀`)
次は会えたらスパコミかなっ
1日しか休めないからなかなかゆっくりできないけどまた遊んでやってくれー!





では最後にリアルガチャの結果。15回分。

マイショップ以外のものは
ブラッド伯爵130、こまち160(x2)&190、みお120、ラピウス(うさこ)190 でした。
こいぽんがこまち210を2匹当てたのでうちの190と交換してもろた(*´ω`人*)
マイショップのはヒルデとかぼちゃが多かったかな…レベル低いのは全部F鯖行き。

前回に比べて何この良ペット率!!
伯爵ずっと欲しかったんだ…誰で連れて歩こうか凄い悩む!
こまちは魔型に良いって聞いたんでサリュを頑張って210にあげる目標にしようかなと。
うさこははるねこのレベル上げの目標に…は無理だわ( だってあの子たたかえないっ
とりあえず保留かな。龍ペットと交換してくれる人いたら交換したいけど\(^o^)/ヤンデレ龍ー!

ほんと会場で青看板背負って
求)龍 出)うさこ
求)オフィシャルブック 出)ペット
とかやりたかったわ←
WEB上じゃ詐欺に合いそうだからやらないけどねっ

| ▼イベント/レポート/その他 | 23時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/276-ad626839

PREV | PAGE-SELECT | NEXT