PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃああぁぁぁあああ






( Д)   ゜ ゜






ちょ、誰か助けて下さい・・・!!!













悶え死ぬ・・・!!!!!!




byたぬ祭






ちょ、ブレさんまじでやっちゃったよどうしよ悶え過ぎてものっそいやヴぁいcsrとぉxjfkふjk(モチツケ)

これは一肌脱がねばなりません ね 。
何でもするーってゆっちゃったけど何したらええんやろか(´∀`)



つかもうあんな子でよければどんどん使っちゃって下さいYO!

マチョの練習でもカマでも何でもばっち恋!!!!!



ヲリキャラまんせーな親ヴァカにはたまりませんハァハァ(*´Д`)





あっとね。
↑の会話してる最中ムラサキンとも会話してたんだけどさ。

フォモで絡んで良いって了解得ちゃtt)`ν゜)・;'



ぶへあ!!聞き間違いじゃなかったYO!!!
ちゃんと証拠ログもあるぜb←


これで念願の龍龍が描けるのかと思うとニヤケが止まりませんニヨニヨニヨニヨ





しかも向こうも描いてくれるらしい(どーん)(*´Д`)ハァハァ







ヤヴァイって悶え死ぬって!!寧ろ殺してくれええぇぇ!!!←













20061031104211.gif



悶えて力尽きた。







さてと。出かける時間だ。今日のメンテは何もなさそうやね。
祭のコメは時間のある時に落ち着いて書きます よ



龍龍、何描こう…リクとかありませんk











こっそりこっそり。





某所の相棒の依頼絵を弄ってサ龍にしてみますた。

っていうか龍耳つけただけっていう)`ν゜)・;'







20061031130411.jpg




え、下がどうなってるかって?
実際に行って見て下さい←
ほぼ全身見れます。11月中ごろぐらいに…(確か)

| ▼絵つき | 10時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?

受けが嫌なんだっけ…?笑
ドラドラ祭りだひゃほー!爆笑

| しろさん | 2006/10/31 12:58 | URL |

ちょ

Σこんな時間に・・・!

うん受けが嫌にゃの。うちのサ龍のみ ね(笑)

| セリにゃ | 2006/10/31 13:02 | URL |

モバイルさ!

おk!!
タヌキ祭んとこみたいなのはチャレンジしたことないがほのぼの系統でならできるよ!笑
て おま 俺が受けかよ…!!!爆笑(おk 把握した)

| しろうさん | 2006/10/31 19:42 | URL |

なるほど!

そんな自分もモバイルで見てみたり(笑)

ほのぼのでも何でもばっちこーい☆
つかムラサキンは会ったその日から受けだと信じてた)v゜)・.゚


……そして授業中早速龍龍描いてたり←

| セリにゃ | 2006/10/31 20:49 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/27-7bf8fadc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT