PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転職しますた

夏コミの原稿脱稿したー!\(^o^)/これでちょっとはネトゲ遊べる!

というわけでAionのキャラ紹介項、きちんとしました。
キャラ変わってます。
サリュの画像は撮り直してないから今度入ったら撮ろう…目の色も環境設定いじったら出るようになったので良かったよ!




Aion0230m.jpg

メインのはるひながキュアウイングになりました。
ソロだけどキュアを選ぶ私は決してMではないといっておく。
響き的な意味と回復極になると決めていたので迷いはなかったんだじぇ!
レベルは別に上げなくてもいいかなーなんて…飛行ツール手に入ったから満足←


ってことで念願のエリュシオンに辿り着いた!
でもここから動いてません\(^o^)/

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 20時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/267-a1b8f007

PREV | PAGE-SELECT | NEXT