PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼戦とトリ解除


Aion0210.jpg


レベル7のクレリックで狼のリーダー倒しに行きました。
1回死んで2回目にクリア!
ギリギリで倒したアッー!と思ったら後ろからアッシュザイフが!\(^o^)/
まだアイテム拾ってなかったから超必死。回復しまくって何とか倒してアイテムげちょ(*´ω`*)
どうせ貰えるなら良い装備がいいからね!ひ弱だからねうちの子!

今はケッティ?探しに苦戦中。
場所検索がわかりません。。。Wikiのどこにのってるん。。。







そういえばトリニエル解除しましたね!!YATTA!!
というわけで移動せずにすみました。


Aion0174m.jpg

そしてぱちちゃんを召喚!
これでやっと遊べるよー!

この身長差がたまらん…





Aion0179m.jpg

最初は普通にクエしたりしてたんですが途中でアクションで遊びだす我ら。



Aion0185.jpg

NPC前で楽しく踊ります^p^







Aion0188m.jpg

Aionでもぱちはるは元気です⊂二二二( ^ω^)二⊃
駄菓子菓子やはり見た目に違和感を感じるwww

ぱちちゃんロンゲなんだじぇ…ごくり。

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 13時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ケッティって何のクエだろう・・・。
だいたいは公式のパワーウィキで検索かけるといいと思うよ!
クエ名で検索かければ詳しく出るよ!
後はゲーム内の位置検索でほとんど出ると思うんだけど・・・。
別鯖だから助けには行ってあげられないしなぁ。
リーダースカーね・・・ウィザードだと楽に倒せますw
減速&足止めスキルが美味しすぎる。

| ななみ | 2009/07/26 21:23 | URL |

名前トッティでしたww何とかぐるぐる回って探し当てたよ!
ゲーム内の位置検索のやり方が判らなくて(ノД`)今もWikiずっとうろうろしてる…←

魔法使いだと楽に倒せるのかっ
サブのウィザードに期待しよう(ノ∀`)

| セリにゃ | 2009/07/26 23:36 | URL |

あートッティは位置検索出来なかったかも。
普通のNPCとか一般敵系はクエストの青文字になってるのクリックすると小窓出て説明の下に位置検索ボタン付いてない?
後はMキー押せばマップが出てきてそこに紫×で出ててくれるよー。
Nキー押すと半透明で移動しながらも見られるよ!

| ななみ | 2009/07/27 02:14 | URL |

はじめまして

はじめましてー!
AIONのブログをめぐってるとたどり着きました><
同じサーバーのようなので、いつかご一緒できるといいですね♪
クレリックでソロって楽っていいますが、大変ですよねー;;
私も何度も死にながらディーヴァへ転生しました><
がんばってくださいね!

| りく | 2009/07/28 07:45 | URL |

ななちゃ
あ、うんそれは判るんだっ
あのPWみたいに数値入力するやつか、もしくは数値みれるのってどこなのかなーって思ってさ。トッティの場所も数値が書いてあったんだけど画面のどこでみるかわかんなくて(´・ω・`);
Nキーは常時出しっぱなとかそんなことはry

りくさん
わー!初めまして!
チャントウイング?だとソロは良いらしいですねっ
しかし私はあえてキュアを選びましたが←
お会いする機会がありましたらぜひ遊んでやってくださいませ(*´ω`*)

| セリにゃ | 2009/07/30 03:41 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/265-8ca7d2dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT