PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aion観光

前の記事に書こうとして長くなりそうだったのでやめたもの




Aionの世界って空も何か色々凝っててファンタジー性強くて好きです(*´д`)

まだ低レベルなので初心者MAPしか知りませんが色々ぺたり



まず魔族。

Aion0106m.jpg

魔族の湖のとこですね。
ネトゲではこういう暗いところに明かりがあるMAPが好きです(*´ω`*)



Aion0043.jpg

水辺に立つと魚取るアクションとってくれたりww最初見たときはうけたww



Aion0110m.jpg

ある森の空。
空模様が綺麗。






続いて天族。


Aion0090m.jpg

天族の湖。
魔族に比べると普通っぽいんですが


Aion0086m.jpg

湖の中央の島?にくると、周りに泡があったり上空にマンタや魚が泳いでたりします。
水の中にいる感覚。面白い発想だなって思ったw
夕暮れ時が綺麗でした。



Aion0052m.jpg

雨が降った時の空。雷も鳴ってました。
空に浮かんでるのが気になる。

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 07時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/264-10a4ac9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT