PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Aionキャラ紹介

Aionのうちの子紹介。

更新日2009/07/30


我が家のAionキャラたち
鯖は天族がトリニエル、魔族がカイジエルです。って魔族1人しかいないが。



Aion0256m.jpg

1st:はるひな
はるねこのAion版。ピンク髪赤目のふんわりおにゃのこ。回復系。
ソロなのにキュアウイングというマゾ道を進んでます。
辻リカ大好き。




Aion0016.jpg

2nd:サリュード
まあ言わずと知れた我が家の変態。唯一の魔族。ソードマン。


Aion0039.jpg
やたらめったでかいです。
にしてもこのぎゃるんぎゃるんいってる子可愛いなギャルン!


Aion0018.jpg
ちなみに横顔がお気に入り。




Aion0195m.jpg

3rd:咲良
まあこっちも言わずと知れたツンデレ違ったツンエロ。
男だとごっついのでにょか。やっぱりこっちでもボイン。
ストライカー?ストライダー?何かあの辺。




Aion0260m.jpg

4th:ルスカ
Aionオリジナル新顔キャラ。使いたい名前がことごとく使用済だったのでこれに落ち着いたけど…どっかで見たことあると思ったら冤罪の弁護士ルスカじゃねぇか\(^o^)/まあ気にしない(
魔法使いです。
最初子安声だったけど違和感ばりばりだったので若い顔にして声も若くしました←





Aion0270.jpg

5th:暁龍
シャオロンことPWのロンさん。
この髪型見た時からずっとときめきめもりあるでした…サムライヘアー大好き!
周りにサムライヘアーがいなくて悶々としたので作ってしまった。何で皆使わないの。
見た目的な意味でソードマンになりました。
今気付いたけど顔のメイク忘れてる…



最初に作ってた5番目のちっちゃい子はキャラデリしますた。
短い間だったけど楽しかったちまい子!

| ▼キャラぷろふ&ギルド | 16時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/263-afe0aa0c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT