PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そいや

Mどのサブたぬぬが龍が入ってるギルドに加入しますた



20061030012852.gif



これでちょっとはin率高くなるとええね!





しまたんのために装備をいくつかそろえ様と別垢に移動。
久々にですの起動!!
別垢には低レベ装備がたんまりなのです。
んで懐かしいものに合成をしてみました。羊で。




20061030013245.gif



ちょ( Д)   ゜ ゜

何かびっくりな数値がggg。
運50程度だったんだけどな。えがったえがった!
しまたんちの龍ミャーはうちの龍サクランと同じステなので装備とか揃えやすいです。魅力2って最初辛いね。










前から思ってたんだけどさ。
噂のエピ2の偽ジュ様。





screenshot1426.jpg




「はっはっは!何処へ行こうというのかね?(byムスカ」


って感じがするのは気のせいかな(´・ω・`)















以下腐的内容~どーん



先日の雪の階段にて。
何か見え方が違うらしいのでとりあずスクソはっつけておきますねーw







20061030013311.gif



セリナからはこんな風に見えてましたよ。
ちゃんとしっくs)`ν゜)・;' になってたYO!
皆からはどう見えてたんかね?






20061030013334.gif


死体祭は楽しいからやめられない。(そしてレベ上がらない)

| ▼TS | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/26-618c904b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT