PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4倍成果&近状報告

screenshot3559.png


いつ見ても凄いりっくんち。


感覚アンソロ脱稿したよ!セリナです。




追記は4倍の結果と近状報告とネタ。



まずは4倍CPの成果を。

メイン龍サリュ184→200
サブ龍さくらん134→142(だったっけ←)
隠し獅子11→70
女王羊63?→150(9割狩りで)
サブ羊103→109(絶賛デスペナ中←)
その他サブ8名レベル10~35の奴らを1次転職可能までレベルうp

以上!


screenshot3530.png

やっとサリュが200いきました(ノ∀`)
ここまでくると1日1レベルで精いっぱいです…頑張れば3つぐらいあげれそうですが眠くなるので←
1日5個以上あげてた頃が懐かしい(ノД`)

200と言えば学園のボスですが功績に載ってないんだけど削除されちゃったのかすら?
行けるなら一度は拝みたいんだけどなぁ(´・ω・`)



screenshot3525.png

新しいMAP行ってないなって事で冒険にいってみました。
過疎さが異常でした…誰もいないんだぜ…
まあ周りのMOBてういからなぁ。何度死んだことか\(^o^)/






screenshot3556.png

スタ学のお友達がきたのでんーちゃ達と一緒に遊んでました。

その時の会話の一部↓

screenshot35502.png

二次創作ではサリュナバが流行りです。うそですごめんなさい。



ちなみにナバンパパってこんな人

TSナバンpステ

今回のSPガチャの伯爵があまりにもパパにそっくりだったので加工して遊んでしまいました\(^o^)/
フレンチメイドもスタ学の友達にそっくりだったので加工しましたがここでは晒せませんwww
しかしフォントがひどい有様であるwwwTS画像掲示板の職人たちってすごいなぁ。尊敬しる。



screenshot3557.png

毎晩はげしいんじゃないかとおもって…って常備されてました。





そういえばいつもの居場所で放置露店してたら

screenshot3527.png

花に埋もれてました。だwwwwれwwwwwwwww
もうちょっと早く画面見るべきだったか…







screenshot3560.png

さて何人隠れてるでしょう。
セリナもわかりません。

| ▼TS | 17時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ついカッとなって花束で埋めてみた> *(▼x▼(・w・
クルツ兄か妹の仕業です。さーせんw

目がちかちかしますが、とりあえず8人確認しました(何

| くれは | 2009/06/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

犯人は貴方かアッー!
びっくりしましたwwwありがとうございますww

くれはさんの目が確かならきっと8人で合ってます!

| セリにゃ | 2009/07/08 23:49 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/259-992a47bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT