PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近状

screenshot3495.png

天使龍げちょしましたセリナです!

screenshot3498.png

調教後はこんなかんじ。
魔力がちょっとおしい…


screenshot3511.png

天使を連れてるダクロと悪魔を連れてるプリスト。
すごく…逆です…



あ、すっげ今更ですがTSオフラインイベントお疲れ様でした!
レポろうかと思ったけどもう時期外れだし、周りがしてるからいいよね☆ってことで省きました←
一緒にいったもへしゃ、後で合流したターしゃんまめたん、☆学のさくさんとあおちょさん遊んでくれてありがとう!
まめたんとあおちょさんがまさかのご近所フラグで吹いた。くそう裏山鹿!



追記は近状とか



screenshot3515.png

久々に龍のん~ん~に牛で会いにいったり。(その後PVでぬっころされた´`ァ´`ァ)


screenshot3510.png

何か懐かしいのが手元にあったり(どうりでさくらんのアイテム所持数がry)



screenshot3505_20090422233651.png

もへしゃにメットもらったり。
これはいいメット(*´д`)´`ァ´`ァ





あ、そいやこの前久々に知らない方に声かけられましたネタ的な意味で。

先日の、多分イベント終えた頃だったと思います。
そーちゃに手伝ってもらって桜をサブ垢へせっせと引っ越してた時。、メガロの銀行付近を往復してたのね。(出現地が銀行左下だから)
最後にさくらんの垢の引っ越しを終えて定位置に戻ろうとした時に何処からかなぞのハピバレが(・ω・;)三(;・ω・)
しかも2回

周り見ても知り合いいないし、打ち間違えかな?って思った ら
またハピバレ。

ええまじだれええええって思ってたら1:1が!\(^o^)/


screenshot3477m.png

まさか声かけられるとは思わなんだ(´゚ω゚):;*.

イベも終わったし暇だったんで寝るまで会話してました←
何かさんざん弄られた気がします…

screenshot3483m.png

あれ、何かデジャヴ…
前にもPVで似たような事を言ってた龍がいたんですが\(^o^)/
同一人物かってぐらい。聞いたら別人でしたが。←

ブログに書いてなかったかなってログ漁ったけど見つからず。
なんだ…さくらんは弄りっ子に声かけられやすいのか…?
おかしいなツンツンでもSなのに。



screenshot3509.png

そんなさくらん、まっ白龍になりました。
相変わらずキャラ設定と見た目が全く合いませんこの子だけwww\(^o^)/
メッシュとかあればいいのにな。



screenshot3518.png

ついでに輪っかげちょりました。



誰か真赤龍もやればいいと思うっ

| ▼TS | 00時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/257-962df583

PREV | PAGE-SELECT | NEXT