PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロウさんお迎え

お久しぶりですぼんそわ~る!
screenshot3447.png

気付いたら1ヵ月更新してないとか!べっくりだよ!
その間もそもそとTS内で動いてました。
でもちょっと忙しいので詳しくはまた後日。

とりあえずクロウさんのことでも書こうか。
あと落書き。












卵ペットになってやってきたクロウさん
爺はセリナを悶え殺す気です…人型モンスターの中で一番好きで実はこっそりカード集めたりなんかしちゃってますが何か。

ペットできたからには飼わないと買わないと!
ってことでサブ垢のさくらんの方にお迎えして、レベルを120にしてみました。



screenshot3473.png

魔力ううううう!!?(´゚ω゚):;*.
最高値-2ですね!YATTA!他は乙ってるけど並ぐらいだろうか…

しかしこれで今まで一緒にいたヴィオリナさんがお払い箱に…/(^o^)\明らかにステ負けしてる件…
さくらんは歌うのが好きなんで歌繋がりの彼女を転職する前からペットにお迎えしようと決めててお迎えたんですがまさかこんなことになろうとは。


式神のコタとザサエさんみたいな親子愛ちっくな感じにしたいなって思ってたんだアッー!\(^o^)/
貴方は私が守るわ…的な!

viosaku.jpg

やべヴィオリナ頭でかすぎた。
そしてさくらんのズボン逆だった。久々に描くから\(^o^)/


んでこれ↑がこれから↓こうなるんですね

kurosaku.jpg

クロウさん全身図求む!\(^o^)/わからないYO!


お払い箱っていっても狩りの時だけだから捨てたりなんかしませんよ!\(^o^)/
さくらんはクロウさんとヴィオリナでサンドイッチにされればいいと思った。

| ▼絵つき | 01時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/255-0c1f2726

PREV | PAGE-SELECT | NEXT