PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TS復帰宣言

screenshot3358.png

久々に身内以外の方とキャッキャウフフしましたセリナです(ノ∀`)
しかも龍ハーレムだったんだじぇ…なにこれセリナ死ぬの?



半年以上TSやる気なくて活動休止?っぽくなってましたが復活しました。
inするの日付変わった頃ですがね!


昨日旧校舎のキャンペを知って(←)ブレさんと20勝利ずつ交換することになって初めて学園PVの地に入りました。
本気装備がなかったから有り合わせ装備で\(^o^)/レベル120の装備とかなんだじぇ…盾とかエブリ70だしwwwアイス盾合成しろってことですよねわかります。倉庫に未合成が5つ眠ってます(^ω^)
有り合わせ装備でも火力、HP、回避は問題なく雑魚からのダメージも自爆以外はアウトオブ眼中!
脱いだらすぐぬっ殺されるけどね!\(^o^)/痛い痛いwwwwww
期限までに80勝利がんばるどー!




screenshot3360.png

昨日お付き合いいただいた方オリゴ糖ございましたまた会えたらよろしく!

| ▼TS | 09時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/250-49daeb13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT