PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はろいーん

イベ初日はカオスですた(´ω`)




screenshot1432.jpg



自分何処入るのかわかんねーや。



最終日近くなたらやろうと思う。ウン。
小遣い稼ぎ?何それおいしーn)`ν゜)・;'






とりあえずイベよりこれだろう





20061030013142.gif



ネイトだよネ・イ・ト

ネイト抽選だなんてヒドスヒドス!(´;ω;`)
とりあえず1300↑目指してがんがる。
もっと鉱石集めときゃよかった…30個じゃたりねー
これでも青の鉱石ばっかり掘ってた方なんだ…よ?今までに。
別垢にノラ鳥余ってるから掘ってくるか。。。







あ、そうそう。
ムラサキンがほんまに紫になりました。



20061030013122.gif



あましウケがよろしくなかったらしいけどうちは好きだな~紫v
てか今回のイメチェンで紫にしようかと迷ったぐらいです←
でもやっぱ金龍でいたいの(´・ω・`)

ぬこ、イメチェン前に1次に戻すかもしんない。





てかムラサッキー





20061030013106.gif


何気にファントム持ってやがる…!!( Д )゚ ゚

今度寝込みでも襲ってファントムとナイトメアの交換でもしてやろうk






それからムラサキンちにメルたん(…)とお邪魔んぼ。





「貴方が落としたものは私のもの」


20061030013043.gif



湖の精霊?が何かおっしゃってます。(´・ω・`)キコエナイ






キャンプ出て追いかけっこ?して…ワープ付近足止めてたら
同じカボチャ被った人発見。
さり気なく二人で挟んでみたり。
そして気づかれて向き同じにしてくれた(笑)




20061030012931.gif



良い具合にモザイク☆(゚∀゚)



この後ムラサキンは落ちてうちも堀へと旅立ちました。

20061030012918.gif



また遊ぼうね(´∀`)

| ▼TS | 01時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最近カボチャ様

うん、あれだ ファントム様は買ったんだ。セットで。
(つかあれ課金しないと無理じゃねぇの!?)

| しろうさん | 2006/10/30 19:59 | URL |

おはぎ様何処いったの

課金しなきゃ無理なの判ってる。
判ってるけど…判ってるんだけど・・・!!!(つД`;)ウワァン

…(λ現時逃避

| セリにゃ | 2006/10/30 20:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/25-d8b6dc04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT