PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスク密集と聞いて

screenshot3345.png

人生初のTVデビューしてきました。
え?大したことないって?田舎モンなめんあにょ!

イベのこととかもろもろはまた後日。




くれはさん>


メトゥスマスク撮影会しましょうぜひしましょう!!


きめぇのいっぱい並べたいなっ


夜2時までならいつでもinできますにょ!

| ▼TS | 09時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おうぃえ>w<b
ではでは、時間は日付変更辺りからやりまっこい?
ブログ辺りで告知して、一週間後くらいに定めたら
いっぱい集まるかもですねbb

てか、こっちはJ鯖お留守がちなので
ブログ告知してもryかもですが!w

| くれは | 2009/02/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

やるなら22か27辺りかなぁと(`・ω・´)
22時ぐらいからinできますんでっ
それかもう突発で掲示板に書き込むかm

| セリにゃ | 2009/02/20 22:40 | URL |

よしきた、22日の22時過ぎに突撃かけますb
マスク洗って待ってろYO☆ じゃない、お待ちしてまs

| くれは | 2009/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/249-365b980d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT