PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれてくる朝と

死んで行く夜のろーまん



先日久々に課金してカプセル買いました(`・ω・´)
倉庫整理に1時間かかりました\(^o^)/どんだけwww


んで前からいってたようにももるを冬眠させて獅子をメイン垢にお迎えいたしました。



そんなわけでしばらくももるはお休みします

screenshot3343_20090213004954.png

また会う日まで!




追記は見た眼装備と獅子について。






狙ってた帽子げちょしました!


screenshot3338.png

ピンクによく似合う(*´ω`*)




ついでなので今まで取った帽子も見た目合成!

screenshot3340.png

ガチャ復帰でやっとこ手に入れた耳帽子!




screenshot3339.png

はるねこは花飾りがデフォだったけど絵的にはこの装備が一番合うのかもしれない(´・ω・`)
色かぶっちゃうのがアレだけど\(^o^)/




先日オフ会した時にこいぽんからアイテムコンテの装備がきてると聞いて
買ってみた

screenshot3341.png

可愛いけどぬこよりですのの方が似合うかな?




screenshot3342.png

リボン可愛い(*´ω`*)けどうちのはるねこには幼すぎるwww
ドン妹辺りが似合いそう。


バレンタインイベも帽子だけサブ垢でげちょってみたんだけど
レベル高すぎて泣いた\(^o^)/装備できなwwwwいwww
メイン垢でやるか…






メイン垢にお迎えした獅子はいつぞやの記事に書いたかもしれないけど


sisirong.jpg

ロンゲ獅子です!\(^o^)/
鬼畜紳士目指すお!

攻めっこだけど新しいタイプの子なんでうっかりサリュみたいにならないようにせねば…
なりきれるだろうか/(^o^)\
てかこれ何年前に描いた絵だろう…


とりま1次がデフォの姿って考えてるのでしばらくは身内以外には姿見せません。
成長したらそのうち晒します!

| ▼TS | 02時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/248-233de2c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT