PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マビノギ*キャラプロフ

そう言えば作ってなかったなと思ってキャラクター紹介項です(ノ∀`)

人と絡むためだけに存在してるのでレベルもスキルもお察し(
狩りはしませんよ←






※着てる服の8割は頂き物です感謝!
※転生なにそれおいしいの?なので見た目年齢変わってること有り。



1st:leiria

mabinogi_2008_12_11_030.jpg

生活スキルばっかりやってレベル上がってるエルフのれいりあさん。
非なりきりなので見た目令嬢っぽく見えても中身は大変残念な仕様です。素なので←
持ち物は常にいっぱいいっぱい。主に衣類で。


最近の出現スポットはデイヴィさんの股の下。
デイヴィさんはオレの嫁←



2st:Salyud

mabinogi_2008_04_12_001.jpg

言わずと知ryサリュですww
戦闘が判らないのでモンスターに当たって砕ける日々をこっそり過ごしてます。よく死にます(^ω^)

TSのなごりか、ポニテでこの服装だとぽいって言われるんだが、元は結ばないでストレートなんですよっ
イメチェンってことでこの髪型にしてるけどこのままでいようか迷い中。


ポニテもお気に入りだから困る

mabinogi_2008_04_03_004.jpg



3st:裁月

mabinogi_2008_05_18_004.jpg

期間限定の袴が欲しくてでもどうせなら整形するよりキャラ作っちゃえYO!なノリで作られたさっつん。
TSのさっつんは非なりきりだけどこっちはなりきりでクールキャラです。
たぶんツンデレ。




4st:はるひな

mabinogi_2008_05_23_007m.jpg

こっちも期間限定の服が欲しくてry
ピンク髪のおにゃのこが欲しかったので作りました。マビ版はるねこみたいなw
猫耳代わりにエルフ耳で代用。





転生とかしないから皆成長しちゃってるんだろうなぁ(ノ∀`)
さっつんとはるひなは小さいままがいいな。

| ▼キャラぷろふ&ギルド | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/246-6f404efc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT