PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しもの

screenshot3317.png

ぼんじゅーる被り物大好きなセリナさんです。
アルマの頭装備欲しくてレベルひっくい鬱箱買ってるのにペット2匹出ましたいりません\(^o^)/
あと緑の精霊の箱も頭目当てでやったらペットがry
デジャヴ過ぎて困る。


昨日久々inしてんーちゃに拉致られPT茶見つつ合成したり装備で遊んだりしてました。
そんな中、リックン達がトリックフォーチュンで遊んでる時の称号の会話↓

screenshot3327.png

うちの周りは敏感ばっかだな\(^o^)/
ワタシがドSなだけですかそうですか。

そしてこの会話中に同じく「敏感な方」と称号がついたけつねがセリナの近くに寄って立ち止まってたという…w(全く知らない人ですたぶn)




ああそうだ。新しものといえばコレ

screenshot3326_20081127004128.png

誰か一緒に並んで集合写真撮りませんかwww

| ▼TS | 00時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/244-e542b2a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT