PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももぬこ再び

screenshot3326.png

帽子が欲しい時に限ってペットが出る件

ミントの時もそうでしたね。。。
ミントは帽子全く出ませんでしたが、今回は出ましたYATTA!
てか何気にあと2個マイキャンプ品揃えたら4Gっていう…
しかしマイキャンプ品揃えるのに過去に2回ほど地獄見てるのでやりません。どうせ2だし武器いらん。


追記はももぬこ復活!






ハルルがはるねこへと名前を変更したのでももぬこになりました!

screenshot3333.png

わーい久し振り!ぬこはぺんくも可愛いなぁ(*´д`)

友達リスト見たら皆マリンにいたみたいなのでこっそり覗きにいってきました。そーちゃにすぐバレたが。
何やらひょむさん主催?のOXやってたとか!うおおおおおお行きたかった!


パラダイスから人が消え始めてからそーちゃと一緒に新しい塔に遊びにいってみました。ネタ装備で。

screenshot3334.png

…まあ低レベMAPだしね!マッパでもいけるね!
2階まですんなりいけましたが掘りがめんどくてやめました\(^o^)/
あれなんかデジャブ…  ※忘却の塔も同じ理由


ついでなので初心者MAPぶらつこうとパラダイスへ向かう途中、
イベモンクエ用であろう「迷子のクロウ」さんに遭遇。

迷子って何なの?狙ってるの?セリナを悶え殺す気なの?
勢いあまって撫でてしまいました。

screenshot3335_20081105014212.png

ごめんねクロウさん大好き。
こっそりカード集めてるとかそんなことはry

クロウ装備欲しかったなぁマント…




折角服揃えたので狩りはしないけどちょろちょろ動いてるかもしれんです(=・ω・=)
見かけたらよろしく!





おまけ

screenshot3336.png

例の追加アクション。かわゆう(*´д`)

| ▼TS | 01時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/241-122f0efe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT