PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編集しきれてないスクソが溜まってる。でも時間が勿体無い。



今回の課金アイテムについてとりあえず言いたい事は







ナイトメアとファントム交換はいつ実装されますか。


交換できないとか言わせねー糞爺





てゆかかぼちゃマントと魔女帽子可愛いんですけどスロなしって何デスカ。
不具合ですか。現実ですか。




いあいあ良いけどね!とりあえず盾だけ欲しいなとか思ったり。
スロ4とか美味すぎる!!!

…ぽいんよ…足りるじゃろか…(´Д`;)
HP盾がないから持たせたいなー…だいぶ後になるだろうけど。
かぼちゃマントは龍につけてサッカーマントを猫にあげたいところだけど…スロなしかぁ…


ってその前に

猫を1次姿に戻したくない。

っていう問題もあるんですがggg



マント…転職前も装備できるようにしてくれまじで。




某所のイラコン用にデフォの龍描いてます。
間に合うかなー…てかデフォ龍とか久々に描くYO!
いつもマチョなサ龍ばっかだから。デフォ描くの楽しいw



トリスタ仲間をちまちまと描いてみたい今日このごろ。
でもうちみたいに最初からオリキャラ設定がある訳じゃないからアレンジし難いのがちょっとな…
何か設定あればアレンジして描くんだけども(´・ω・`)アレンジ大好きw






てゆかフォモ描きたいi`ν゜)・;'

| ▼TS | 02時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

笑!

絡んでやろうか!!笑

| しろさん | 2006/10/26 19:33 | URL |

( Д )゚ ゚

 m j d !!!

え、ちょ。どれに絡むんですk。
聞き間違い…じゃないと嬉しかったり←

| セリにゃ | 2006/10/28 21:34 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/24-0ee48ea8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT