PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ペット!



ドラゴンPCペットキター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━



んもー龍ペット出た時からずっとわくてかしてたんだけど



してたんだけど  さ






時期が悪いよおおおおおお爺のばかあああああああああああああんんn




夏コミ前に破産させる気ですねわかります。いやわかりたくない。
夏コミに行かせない気だ!絶対そうだ!


まさか龍から来るなんて誰が予想しただろうか…ああでもかわいい。日本版病んでるっぽいけど可愛い。
日本版見てたら韓国版より愛着わいてきたってどういうこっちゃ。
しかもなんかセリフも可愛い。


うん、病んでるのはセリナの方だね!\(^o^)/



エピ3そっちのけで箱買いにだけinしてますがなにか。
杖とベストとマントが良い値出たので嬉しかったり。でも杖出過ぎて困る。

そしてやっぱり
ペットでねえ\(^o^)/

お金ないから超は買わないんだぞっ
超龍箱ぷれぜんつしてくれた子みんなほんまありがとう…でも空気読めなかったみたい…全部杖☆(ノ∀`)
あんまり装備増えると300の罠にかかりそうなんで怖い。リサイクルしようにも杖にばっか偏ってる件。


あ、ちなみに190あけてまs)‘ν゜)・;'  だからぽいんよなくなるのも早いっていう…ふふふ死ねるww
いや、ペット出たらレベ上げのモチベ上がるかなーなんてそんな。
エピ3とキークエやったら近づけるかな?



みくしではさんざん言ったけど、この龍どうみてもムラサキンカラーでほんと困る。
これがゲットせずにいられようかアッー!


ちなみにサリュシロでムラサキンはらましちゃってできちゃった息子らしいよっ←

| ▼TS | 01時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LV30版の超龍箱ならペット出易いでっせb
・・・と、いらん電波を送信してみるテスト(

こちらはF鯖で30版2匹ゲット済w
ちび龍可愛いよちび龍ウフフフヒヘヘヘヘ(゚∀゚) ←末期

| くれは | 2008/08/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

むはー!いいなお迎えおめでと!
ずっと連れて歩きたいから190頑張るおっ(ノд`)

| セリにゃ | 2008/08/01 18:10 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/234-bb655352

PREV | PAGE-SELECT | NEXT