PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存確認とお知らせ

screenshot3306.png

久々にinしたらいつのまにか2次服着ててべっくらこきました。セリナです!
龍は微妙だったのでぬこの方買ってみたり(=゚ω゚=)

たまたま日鯖にきたらぱちちゃんがいたのでだべりつつGV覗きにいってきますた。












screenshot3307.png


    ショタ↓
screenshot3309.png


すごく・・・きめえです




暫く居座ってたら何やらかこいいメットを被りだす人々が続出

screenshot3315_20080726124939.png

ウホッ これはいいメット


これ何の装備かなと思ったら前の鬱箱だったんですね。興味なかったからスルーしてたけど…
このメット欲しかった…うわああん(ノД`)



見た目合成してたみたいなのでかぶせてもらった

screenshot3313.png

やっぱ被り物が似合うなマチョはw

見た目でメット安売りしてたら教えてくだしあ!



ガチャも色々キャンペやってたみたいなんでたゆんたゆんの杖欲しくてやったら一発で出て用無しになってしまった件。
ほんまは鍵が欲しかったんだけどね!4Gカードが欲しくてね!←
今特にやりたいガチャないから無駄金使うのもアレなので次回に期待しよう…


画像掲示板で倉庫晒しがあったからそれに便乗しようと思ってinしたはずなのに結局撮るの忘れて何しにきたやら\(^o^)/ メットかぶっておわた






さてこれからネトゲのin率が低下しますのでちょこっと活動休止しようかなと思ってます。
うpでーとあった時、友達に呼ばれたとき、息抜きでinすることはあるけどそれ以外はほぼinできない。

理由は前ちらっと話したオリキャラなりきりサイトの企画と夏コミの原稿(笑)
なりきりサイトはオープン間近なのでばたばたしちょります。
成功させるためにもテスターさんが必要なのでもし興味ある方がいらっしゃったらご協力お願いしますーっ

夏コミは↑のせいでししるー2Pぐらいしか描いてない/(^o^)\ 出せるのかこれwww

あ、夏コミはまめたんちにお世話になります。




しまったポプリのお面忘れてたアッー!証2個しかねえ\(^o^)/

| ▼TS | 13時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/233-b456fd20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT