PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TNR

セリナでーす生きてまーす!

たぬれぼの原稿おわたー!\(^o^)/

たぬれぼ


でもこれアンソロ原稿よりコメントの原稿の方が気愛入ってるとかそんな(笑)
てかデジタルトーンちゃんと貼れてるか心配だ…
デジタルだと良い感じのトーン作れないなぁ。


さてそろそろ自分の本も取り掛からなきゃですね。
アンケ見てる限り狸龍と獅子龍かな?
龍龍は身内ネタでなら好きだけどデフォだと微妙みたいねー

龍受け本もだけど今やってるなりきりサイト計画の方も夏コミで宣伝したいからオープンに向けて今頑張ってます(`・ω・´)

仕事の残業がいつにも増してひどいのでここ暫くネトゲinできてません。入って3分。
何か用事ある人はコメなりメールなり飛ばしてくださいねっ
拍手はたぶん見るの遅い(

あーあーGVやりたいなぁ

| ▼TS | 20時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 21:47 | |

うわあああまじですか!
い、いきたいけどあれ何時まででしたっけ…あばばばば

書いてたコメント全部消えた落ち着け\(^o^)/

| セリナっち | 2008/07/22 01:07 | URL |

29日(火)のメンテまでですぜ旦那ーw
こっちのギルドにゃ、いつでもいらはいいらはい*(▼∀▼)b

| くれは(グラタン | 2008/07/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

お世話になりあすううわあああああ

| セリナっち | 2008/07/26 13:28 | URL |

お世話してやんよ! ふははははは!!
↑何様 ←ギルド内下っ端チンピラ壱号機

あー。やっぱり休止期間に入っちゃうのですね
しょんぼり引き篭りつつお待ちしておりますb(

| くれは(グラサン | 2008/07/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

休止でごめんさいね(´・ω・)でも呼ばれたら行きますからアッー!

くれはしゃんはなりきり好きかしら(´・ω・∥壁 ぢー

| セリナ | 2008/07/28 21:47 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/232-55ee793a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT