PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク追加

みるきゅが本格的にTSブログ始めたようなのでぺたりと修正(`・ω・´)

あとレガつんことくれはさんちもぺたり!
今まで貼ってなかったのが不思議です。
てゆか貼る作業が遅いのか!


今回のイベ、1垢1アクセ~って思ってたけど今の時点で一人分のジュースしか集まってない件(ノ∀`)無理ですね。イベ品240個とか無理ですね。
最低でもアクセ5個、死ぬ気でがんばらないと…ああでも平日は眠気に負けるから土曜日徹夜かな。寝るだろうけど(だめだこいつry

週末すかいぽながら掘りやってたけどあまし進まなかったよっ 眠くはならなかったけどっ





デスクトップに龍ペットお迎えしました(*´д`)´`ァ´`ァ
これどうみてもムラサキンカラーだ

| ・お知らせ | 00時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/230-c4fc5c6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT