PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴスロリとコスプレを

一緒だと思っている人、
ずばり貴方は世間知らずでしょう。(´=ω=`)σ


こんばんは、セリナです。

タイトルって思いつかないね。
落書き帳とかいつも無題なんだけど(気が向いた時だけ)


ブログ描く時間なくて最近は3日分まとめて~とかになってます。




20061019231921.gif


inするのが遅くなって猫のレベ上げを~と入ったらムラサキン発見。
他の友達もギルメンもいなかったんで邪魔しに行きました←
相変わらず面白い(´=ω=`)





精錬キャンペで発掘率UPしてるっぽいので早速掘りに行きましたよ!
キャンペに参加するつもりはないんです。鉱山クエ用なんです。
とりあえず上の方から順に掘っていきました。
スノーヒルでタンタル95個掘って飽きて、沼いってトルコ70個掘って飽きて、それからカバリアに…といった感じ(オイ)

上記2つは上級系はほれませんでした。中級が下級100個中2個ぐらいの発掘率UPかな?カバリアから下の方は割りと出ました。純まで出ちゃった。



20061019232008.gif



同じ所で掘りしてたGMの玄さんw
まっちろになっててびっくりしますた。




猫眼の結晶をとりあえず2個ほどゲット。
ついでなので天使の杖に精錬してみたり。






20061019232023.gif



( Д )゚ ゚

レベ4まで成功したYO!!おわわわわわ!


レベ4で大げさすぎ?

いやだってね。


レベ2でいつも折られるぐらい精錬運ないんだよ。


成功率も悪くない方なのに ね…


あー画像BBSで見たレベ10ぐらいの天使の杖、魔力合計がすさまじかった…何、+25?すっげええ合計40超えてるYO!
龍杖もびっくりです。

んでレベ5になるには猫眼のかけらが必要…
手元に少しあって、後2個足りない。

ちょうどその時クンツァイト原石がいらなかったから猫眼原石と交換できないか告知出してたん。
そしたら通りすがりの狐さんが猫眼原石と猫眼のかけらをおまけにつけてくれた・・・!!

あ、ありがとうその時の狐さん!!(´;ω;`)


しかもちょうど2個!!
早速マックスのおいちゃんに頼みました。






・・・










・・・・







・・・・・・・・・・・・











折りやがった・・・・・・・!!!Σ(゚Д゚)



空気嫁マックス!!ばかーん!!



20061019232044.gif






掘りが終わったら狩りの時間です。
やっぱり狩りは楽しいね。





20061019232132.gif



ソロだったけど熊も割かし美味いみたいです。









>>昨日の出来事。

昨日もちょっとしかおられず、留め具掘りしておりました。
カオス4本ぐらい持って掘り掘り。





20061019232155.gif



収穫はゲルダと回復薬とエメラルドのみでした。(80%ゲルダ)


        orz







あ。サ龍の服が切れたので着替えましたw


20061019233028.gif



さーらーばー黒服よー








20061019233053.gif





趣味悪い色に生まれ変わりましたwてか眼が眩しいww
服少ないから他にない配色に~って事でみどりみどりさせちゃったよ。
こんな色の龍はまだ見たことないから見かけたらセリナだと思って下さい(爆)




20061019233114.gif



早速GMが見にこられましたw






20061019233134.gif



装備外してみたり。





20061019233158.gif




告知で遊んでみたりw






20061019233212.gif





うちも便乗したかったけど人待ちだったので告知変えれず…残念;
今度するときは便乗する予定です(`・ω・´)b




色々遊んでるうちにマイダーリンしまたんがチュートリアルを終えてやってきました!!
長かったぜ…しまたんをTSに引きずりこむ入れるの。

早速派遣先のコーラルへ♪




20061019233228.gif




行ったら笑われた。え、そんなに可笑しい??(゜Д゜;≡;゜д゜)

サリュっぽいってさ。ハデだしね!爆



何か面白がってたので色々帽子付け替えてみたり。





20061019233300.gif




魔女っ子さりゅるん。




20061019233318.gif



シュコー隊。


20061019233333.gif




たーこたーこ。





装備で遊びつつ、色々ご説明を。
てか時間が時間だったのでその後すぐ落ちました。
朝5時半ぐらいだったん('A`)



今度遊ぶ時はレベ近い子でお供するよ!



20061019233359.gif







18禁内容へと続く(笑)








以下、腐的内容含むなり。











テチチで留め具堀に来た時、同じMAPにGMのリックンがいらっさったので遊びに行きました。

そしたらラキが来て、サワー打ったらいくつかミスって1確できなかったん。んでもう1発~と思ったらクリ3K↑くらってちにました(´・ω・`)チーン
3Kくらう前に2Kくらってたからね。しかも感知装備





20061019232225.gif




膝枕したままギルチャで色々トークトークv

たまーにやってくるキリマンと戦うリックンをこっそり盗撮してみたり





20061019232255.gif





くるっとぽん


20061019232353.gif





くるっとぽん


20061019232609.gif




ごめん。
たぬぬのクリティカル超大好き(´∀`)


めっちゃスクショ押してた。





どうせなら良い位置に倒れないかなー……






そんなわけで



20061019232759.gif



やるといったらヤリマス精神(何じゃそら)



しかしなかなか当たらなかったり。














20061019232911.gif



でも何とか倒れましたw

位置微妙だ!!


でも色んな意味で危ないです(*´Д`)ハァハァ



それからちょっと離席してる間にリックンは位置調節を行い・・・




20061019232946.gif




危ない位置へと・・・(´・ω・`)
この時の会話が凄かったですw夜中だったしねw
位置逆向いてたらしkk)`ν゜)・;' だとか何だとか(爆)

会話中にブレさんも駆けつけてきました。








20061019233001.gif



そしてやっぱりクリ姿をスクショに納めるのでありました。←






ギルチャの会話が面白すぎて会話ログとか初めてとっちゃったYO!
マッチョの花嫁とかww
龍龍いいよね龍龍(*´Д`)ハァハァ
勿論、うちのサ龍が攻めでよろしくb




あ、会話のネタで受け言われるのは構わないんだけど絵とかSSはまじで勘弁して下さい ね。。。
全身で拒否りそうです…ごめんなさい(´・ω・`);;サ龍だけはどうしても受け入れられません…他の子はどうでもええけど(いいのか笑)

| ▼TS | 00時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/23-fda57b02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT