PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PWコンテスト

完美オーディションに参加し始めました!

制限ないみたいなんで出したい放題\(^o^)/
でもあんまinできる時間ないから5分内でちゃっちゃか撮らなきゃだー

PNが旧PNのれいりあになってるから身内に気付かれにくいけどセリナですYO!


今はるねこうpしてるんだけどさ。
はるねこの夢は真っ白なウェディングドレスを着てお嫁さんになることっていう乙女ちっくなものなんだけどさ。

何でなれないかっていうと金銭的な問題があっtt)‘ν゜)・;'

夢ぶち壊してごめんよ!でも事実www/(^o^)\



SS掲示板では顔隠れてるけどミニウェディング風コーディネイトあっぷなはるねこはこちら

2008-05-03 00-40-23


ドレス下は掲示板みてね!(



どうでもいいけどスクソするたんびにうちのはるねこは正面顔が可愛いなと思う(親バカ)
正面顔難しいよ正面顔

| ▼TS | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/229-649654d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT